日本にハワイの風を届けたい!クラファンをスタート

日本にハワイの風を届けたい!クラファンをスタート

アロハストリートでは「ハワイを”感じられる”新たなサイトを立ち上げたい!」という想いのもと、クラウドファンディングを開始予定。皆さまのご支援・ご協力をお願いします!

公開日:2021.04.26

更新日:2021.05.07

ハワイ最新ニュース&イベント

アロハ!

いつもアロハストリートをご覧いただき、ありがとうございます。

アロハストリートでは、大好きなハワイ旅行に行きたくても行けない……そんな方々のために「日本にいながらハワイを感じられる」をコンセプトに新たなウエブサービス「Aloha Breeze(アロハブリーズ)」の立ち上げを計画しています。

アロハブリーズとは

アロハブリーズ

動画によるレッスンやバーチャルツアー、ハワイの商品が購入できる「ハワイが届く」、その他ライブカメラ映像など、日本でハワイの風(ブリーズ)を感じていただけるようなサービスサイト。

アロハブリーズのサービスをご利用いただくには、アロハストリートのメンバーシップに登録してください。

そこで、4月28日(日本時間4月29日)より「日本にいながらハワイを”感じられる”新たなサイトを立ち上げたい!」という想いのもと、クラウドファンディングをスタートすることになりました。

ご支援いただいた資金は、近日中に運営開始を目指しているアロハブリーズの立ち上げの為に使わせていただきたいと思っています。

  • アロハブリーズ

    開発中のログイン画面イメージ

  • アロハブリーズ

    開発中のトップ画面イメージ

クラウドファンディング内容

【プロジェクト期間】
日本時間2021年4月29日(木)8:00〜6月21日(月)23:59

【リターン】
①5,000円のご支援をいただいた方
・アロハブリーズポイント1,000円分
・ハワイの壁紙 x 3枚
・お礼メール

②10,000円のご支援をいただいた方
・アロハブリーズポイント3,000円分
・ハワイの壁紙 x 5枚
・お礼メール

クラウドファンディングの運営会社はキャンプファイヤーです。

クラウドファンディングのページが公開になりましたら、アロハストリートのウエブサイトやSNSで再度お知らせする予定です。

皆さまのご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top