セールも実施中!おしゃれインテリアのウエブストア

セールも実施中!おしゃれインテリアのウエブストア

ハワイ在住の日本人アーティストが手がける「モダン・アート・ビジョンズ」のオンラインストアがスタート。全商品が最大50%オフになるホリデーセールも実施中です。

公開日:2020.11.30

ハワイ最新ニュース&イベント

海外に住むアーティストのコミュニケーションサイト、「アーティスト・コミュニケーション Society6」で、ハワイ在住の日本人アーティストが手がける「モダン・アート・ビジョンズ」のオンラインショップがスタートしました。

オンラインショップでは、インテリアやTシャツ、アップルウォッチバンドといったファッショングッズなどを手頃な価格で提供しています。

パステルカラーを取り入れたベッドリネンやラグ、キャビネットといったデザイン性の高いワンランク上のインテリアは、お部屋に取り入れるだけでモダンでおしゃれな空間を演出。豊富なデザインがそろっているので、ぜひオンラインショップをチェックしてお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。

また、現在全商品が30〜50%オフになるホリデーセールを実施中!お得にお買い物が楽しめるチャンスに、部屋の雰囲気がグッとおしゃれになるインテリアや身に付けるだけで気分が上がるファッション小物などを手に入れて見てはいかがでしょうか?

 

モダン・アート・ビジョンズ・オンラインストア

【配送先】アメリカ、日本を含むほとんどの国へ配送可能
【問い合わせメールアドレス】aartsny@gmail.com
【支払い方法】クレジットカード、ペイパル、アマゾン

オンラインストアでは、アメリカ国内、日本への配送をしており、配送料は注文時に表示され、メールで追跡番号が届くので安心です。
メールでのお問い合わせも受け付けているので、気になることがあれば日本語でどうぞ。

なお、「Follow」をクリックしてメンバーになると、世界中で活躍するアーティストの商品情報や30〜50%オフの割引セール、配送料無料といった特典が提供されます。アーティストへのメッセージやレビューを送ってコミュニケーションを楽しむこともできるので、ぜひメンバー登録してみてくださいね。

モダン・アート・ビジョンズ

電話番号
808-773-3785
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top