ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイを感じる!ジャパハのリモートショッピング

ハワイを感じる!ジャパハのリモートショッピング

数量限定モデルの腕時計など、ほかではなかなか手に入らないアイテムが豊富にそろう「ジャパハ」では、リモートショッピングでの営業を継続中!

公開日:2020.10.27

ハワイ最新ニュース&イベント

日本未発売品や数量限定モデルなどのレア・アイテムがそろうワイキキの時計専門店の「ジャパハ」では、ロイヤル・ハワイアン通り沿いにある店舗の閉鎖を決定。オンラインでのリモートショッピングとアポイントメント販売を継続しています。

ジャパハでは、ロイヤル・ハワイアン通り沿いにあった店舗を閉鎖して、クヒオ通りに新オフィスをオープン。オフィスでは事前予約での商品販売を行っているほか、オンラインでのリモートショッピングにも対応しています。

ビデオ通話アプリを利用したリモートショッピングでは、リアルタイムでハワイにいるスタッフが対応。実際にショップに来店した感覚でコミュニケーションを楽しみながらのお買い物が体験できます。

オフィスでのアポイントメント販売やリモートショッピングでは、限定モデルなど、日本では手に入らないレアな時計を多数取り扱い中。オーナー自らが独自のルートにより入荷している時計は、時計&宝飾業界で長年の取引実績があるジャパハだからこそ手に入れることができるレアアイテムがずらり!セイコーなどの主要メーカーの限定モデルや、ジャパハ限定モデルなど、顧客・メーカーとの信頼を築いてきたジャパハでしか手に入れることができない時計の数々はマストチェックです。


また、クチコミや常連の方からの依頼で、時計の革ベルトの修理なども行っています。修理等は有料となりますが、ベルトの調節やリメイクなどに対応している店舗は少なく、こちらのサービスも長年の実績があるジャパハだからこそ提供できるサービスとなっています。


なお、ワイキキの実店舗は閉鎖となりましたが、ジャパハではお客様との「繋がり」を大切にした営業を継続しています。

オーナーのテリーさんは「新型コロナの影響で、店舗はなくなってしまいましたが、引き続き支援していただいているお客様との「繋がり」は何にも代えがたいもの。リモートショッピングなどを通してお客様との繋がりを保ち、将来的には日本から旅行者が戻ってくる頃には店舗を再開したいです。コロナが収束したら、ぜひまたハワイを訪れてください。ジャパハは永遠です!」とコメント。スタッフのスティーブンさんも「また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!」とコメントしています。

営業形態がリモートショッピングとアポイントメント販売に変更していますが、ジャパハでは引き続きレアなアイテムを多数取り扱い中です。ぜひ、ほかではなかなかお目にかかれないレアアイテムを多数取り揃えた人気店をチェックしてみてくださいね。

ジャパハ

電話番号
808-922-1717
営業時間
9:00〜22:00
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
公式サイト

http://www.japaha.com/

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top