ハワイの最新現地情報が満載!

海を望む白いチャペルで憧れのハワイウエディング

海を望む白いチャペルで憧れのハワイウエディング

大手ウェディング会社「エスクリ・ハワイ」が、海を目前に望む「ハワイカイ・マリーナ・チャペル」をオープン。二人の「船出」を祝福するために作られたチャペルをご紹介。

公開日:2019.05.01

ハワイ最新ニュース&イベント

挙式や披露宴の企画を主な事業として日本国内に広く展開する大手ウエディング会社「エスクリ・ハワイ」が、ハワイ発の直営施設「ハワイカイ・マリーナ・チャペル」をオープンしました。

ハワイカイ・マリーナ・チャペルは、ワイキキから車で約30分のオアフ島東海岸にある閑静な街、ハワイカイの海に面した場所にあり、目の前には穏やかなマリーナが広がっています。

ハワイカイの海は、「幸運を運んでくる神の使い」としてハワイで大切にされてきた「ホヌ(海ガメ)」が宿る場所と言われており、ホヌの前で愛を誓った二人は、未来においてもホヌによって守られると信じられているのだそう。

細い廊下の先には、マリンテイストのウエルカムスペースがあります。

ウエルカムスペースを抜けると、アイボリーホワイトを基調とし、自然光が差し込む明るいチャペルが広がります。着席人数は24名と、アットホームでくつろいだ雰囲気の中での挙式が実現します。家族や親しい友人だけを招いて行うささやかな式にも最適です。

参列者用の椅子や、グランドピアノも白で統一され、そこにいるだけで純粋で澄んだ気持ちになれる清楚なインテリアが素敵ですよね!

オプションサービスで、海を目の前に望むガーデンでのセレモニーや、ウクレレ演奏、コーラスの手配も可能です。真っ白なウエディングドレスがターコイズブルーの海によく映えます。

牧師や装花、ドレス&タキシードのレンタル、交通、レセプション会場のアレンジも行っています。また、今後はタオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌやアペティート、ファイヤーグリル・ワイキキなどを経営するWDIグループやシェフ・チャイ、ストリップステーキ・ワイキキをはじめとする有名レストランによる料理のサービスも提供する予定とのこと。

エスクリ・ハワイの代表取締役社長、渋谷氏は、「毎年20万人の人々が挙式やハネムーンのために訪れるハワイに弊社の海外進出発となる直営ウエディングチャペルをオープンできたことを大変うれしく思っています」と語られていました。

人生で一度の大事な結婚式をこんなに綺麗なチャペルで執り行うなんて素敵ですよね。ハワイの絶景と共に一生の思い出に残る結婚式になりそうです。

エスクリ・ハワイ

<ハワイ支店>

住所
1441 Kapiolani Blvd., Suite 1013 Honolulu HI, 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-376-8417
ホームページURL

http://www.escrit.jp

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top