編集部メンバーが過ごすハワイと日本のお正月【ラジオ】

編集部メンバーが過ごすハワイと日本のお正月【ラジオ】

2019年第1弾のハワイからラジオです。ハワイの福袋、大行列だったのはあのお店!?年越しそばを食べた?などなど、編集部メンバーのお正月を振り返ります。

公開日:2019.01.09

編集後記ブログ

アロハ! ナオコです。

海の見えるスタジオことアロハストリート編集部の会議室からお届けする「ハワイからラジオ」。

あけましておめでとうございます!2019年も編集部一同、よろしくお願い致します。
今回のラジオは、毎度おなじみの編集部メンバー、ヒロヨ・エリカ・ナオコがお正月の過ごし方をゆる〜く語っています。

〜ざっくりトークの内容〜

●2019年のお正月、何をしていたかすでに記憶が曖昧なヒロヨとエリカ。(つい先週の話なのに…!)

●今回のハワイのニューイヤー花火は比較的静かだった。爆竹も少なめ。

●ハワイは日本ほど、ニューイヤーの盛り上がりは無い。

●年越し蕎麦は、夜に食べなくても良い説が浮上!?

●ナオコは日本で正月を過ごした。おせちを堪能したり、初詣に行ったり。

●エリカは福袋の行列に並び、念願の物をゲット!

●福袋はチームワークで上手にゲットすべし。

●気になる福袋の中身は、「ハワイの福袋を開けてみた」のウェブ記事を見てくださいね〜。

●2019年もアロハストリートをよろしくお願いします!

 

----

●編集部メンバーに話して欲しいことがあれば Twitterまでリクエストください!

@AlohaStreetCom もしくはハッシュタグ #ハワイからラジオ をつけてツイートかDMをしてくださいね〜!

 

【ラジオの聴きかた】

●上の画像の▶をクリックすると、再生がスタートします。
再生できない場合は、▶のボックスの上にある「Radiotalk」マークをクリックし、ラジオトークのサイトに飛んでください。そこから再生が可能です。

●Podcastでも配信中!
MacおよびiPhoneユーザーの方は、PodcastのアプリまたはiTunesからもお聴きいただけます。「ハワイからラジオ」で検索してみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top