ワイキキに新ハワイジュエリー店「アラメア」がオープン!

ワイキキに新ハワイジュエリー店「アラメア」がオープン!

ハワイらしさ溢れるジュエリーを製造・販売するブランド「アラメア」。オープニングイベントでは、アラメアの数々のコレクションアイテムが披露され、来場者たちを魅了していました。

公開日:2018.10.30

更新日:2018.11.07

ハワイ最新ニュース&イベント

10月25日(木)、ワイキキに新たにオープンしたジュエリーショップ「アラメア」のオープニングイベントが開催されました。

お店の場所は、ハイアットリージェンシーホテル1階のカラカウア通り沿い。UGGやホノルル・クッキー・カンパニーの並びにあり、アクセスしやすい場所にあります。

店内は、ウッド調でまとめられた落ち着いた雰囲気。奥行きのある広々とした空間で、ゆったりとお買い物を楽しむことが出来ます。この日はオープニングイベントということで、ケータリングや来場者プレゼントのペンダントが振舞われました。こういった心づかいに、アラメアのブランドとしてのポリシーを感じます。

アラメアはハワイ語で「プレシャス」を意味し、ハワイの美しい自然にインスパイアされたジュエリーを一つ一つていねいに製造、販売するブランド。「カジュアルで可愛らしいものから、重厚感のあるハイジュエリーまで幅広いラインナップを取りそろえているので、ハワイにいる多くの人に喜んで手にとっていただけるブランドにしていきたい」との挨拶がありました。

アラメアのシグネチャーライン「ラリマー」

シグネチャーライン「ラリマー」

アラメアのシグネチャーライン「ラリマー」は、ドミニカ共和国のごく限られた一部の地域でのみ採れる天然石を使用したジュエリー。青色に乳白のかかった独特の色あいが美しく、この石に魅了されて購入する人も多いのだそう。

パールやダイヤの放つ輝きは思わず息を飲むほどの美しさ。

ハワイ固有種の樹木である「コア」を使ったアクセサリーたち。身につけているといつでもハワイを感じられそうです。

他にも、アラメアのサンゴやパールのコーナーをはじめ、姉妹ブランドの「コア・ナニ」のハワイアンジュエリーやダイヤモンドラインなども見ることが出来ます。スタッフの方も気さくに対応してくれるので、気になるアイテムがあったら試着してじっくりお気に入りを見つけてくださいね。

いつでも身につけていられるジュエリーは、ハワイのおみやげにぴったり。是非、ハワイらしさあふれるアラメアのジュエリーを、一度見に来てみてはいかがでしょうか?

アラメア

<アラメア>

住所
2424 Kalakaua Avenue, Space 110(プアレイラニ アトリウム ショップス内), Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-2288
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top