私が気になるハワイの素敵な女性たち【ラジオ】

私が気になるハワイの素敵な女性たち【ラジオ】

編集部ヨリエが語る「私が気になるハワイの素敵な女性たち」。ミュージシャンやビジネスオーナー、レジ係のアンティやカフェスタッフさんも!

公開日:2018.09.13

編集後記ブログ

アロハ! メグミです。

海の見えるスタジオことアロハストリート編集部の会議室からお届けする「ハワイからラジオ」。

今回は、アロハストリートの毒キノコこと、編集部ヨリエの回。「私が気になるハワイの素敵な女性」というテーマで語っています。いつものごとく前後編となっていますが、お暇つぶしにぜひお聴きいただければ幸いです。

 

【ハワイの素敵な女性:前編】

〜ざっくりトークの内容〜

●「素敵な女性」はヨリエのテーマ。
●まずひとりめは、ハワイのミュージシャン、キミエ・マイナーさん。
●Tシャツ、ジーンズでもかっこいい。
●年齢にびっくり!なんと、年下だった…。
●どういう人生を送ったら、あんなオーラが出せるのか?
赤ちゃんに弾き語りをする動画が素敵だから見てほしい!
●ふたりめは、ブルクベーカリーのミホさん。
●ミホさんは、ブルクハワイの社長さんで、ハワイに住む日本人。
●キャリアがすごい。かっこいい!
●バリバリ働いているのに、いつ会っても綺麗。

 

【ハワイの素敵な女性:後編】

〜ざっくりトークの内容〜

●ブルクハワイの社長・ミホさんの続き。
●お子さんが2人、イケメンのダンナさんもいる。
●以前のインタビューでは聞けなかったことを、いま聞きたい。

ミホさんのインタビュー「日本の美味しさを世界へ!次はハワイでパン」

日本の美味しさを世界へ!次はハワイでパン【ブルク/BRUG】

●競争の激しいハワイでビジネスを拡大しているところがすごい。
●ほかにも気になる女性が…でも名前を知らないので、イラストを描いてきた。

みなさん、誰だかわかりますか?(笑)。

 

【ラジオの聴きかた】

●上の画像の▶をクリックすると、再生がスタートします。

●Podcastでも配信中!
MacおよびiPhoneユーザーの方は、PodcastのアプリまたはiTunesからもお聴きいただけます。「ハワイからラジオ」で検索してみてくださいね! Podcast版は、かわいいジングルが入っています。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top