ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
便利&安心、ワイキキの新ロッカーサービス

便利&安心、ワイキキの新ロッカーサービス

ワイキキビーチの入口に、有人のロッカールーム「アロハロッカーズ」がオープン。ロッカーに荷物を預けて安心してビーチへお出かけできるようになりました。

公開日:2018.04.27

更新日:2018.11.12

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキを代表するホテル内に、60店舗以上のショップやスパ、レストラン、アクティビティが大集合しているコレクションズ・オブ・ワイキキに、待望の有人ロッカールーム、「アロハロッカーズ」がオープン!ワイキキビーチを訪れる時、ロッカーに貴重品を預け、安心して海に入ることができるようになりました。

アロハロッカーズの場所は、ワイキキビーチから歩いて30秒!

モアナサーフライダーの東側、ワイキキ交番のすぐ横に並ぶサーフボードラックの横。ビーチからすぐの場所なので、海で遊ぶ前に、お財布や携帯電話などを預けるのにとっても便利です。

アロハロッカーズの中は、こんな感じになっています。

使用するロッカーはクレジットカードで支払うオートロック式となっていて、鍵もコインも不要。日本語での説明があるので言葉の心配がないほか、セキュリティカメラが設置されているだけでなく係員も常駐しているので、安心して利用できます。

空調が管理された約33平方メートルの部屋には、 130個のロッカーがずらり!ロッカーのサイズは、スモール、ミディアム、ラージの3種類があり、ラージサイズには大きなスーツケースもすっぽり入るので、ホテルチェックイン前、チェックアウト後にスーツケースなどの大きな荷物を預けることも可能です。また、預けている間に携帯電話を充電することのできるロッカーもあります。

 

【おすすめのポイント】

●ワイキキビーチのすぐ横!ビーチで遊ぶ時の貴重品預けに便利
スタッフが見張っているので安心
日本語の説明があるので、英語がわからなくてもOK
●支払いはクレジットカード。コイン不要!
●暗証番号を設定する方式なので、鍵をなくす心配なし!
●ロッカーのサイズは小から大まである
●大きな荷物が入る特大サイズも!
携帯が充電できるコインロッカーもあります
●借りている期間中は何度でもロッカーの開け閉めができる!(ただし開け締めは営業時間の9:00~21:00のみ)
●お得な価格設定。ロッカーなのでチップも不要

 

【利用にかかる料金】

気になる料金は、スモールサイズが2時間$5からとなっているほか、ラージサイズを$48で24時間借りることもできます。しかも借りている時間内には、何度でも自由にロッカーの開閉ができるので、こまめに荷物の出し入れをするときにも便利ですね。

ワイキキに登場した最新のコインロッカーを活用して、身軽になってワイキキ探索を楽しんくださいね。

アロハロッカーズ

住所
2365 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-861-7003
営業時間
9:00~21:00(荷物の出し入れは営業時間内のみ)
カード
VISA MasterCard Amex JCB Diner's
ホームページURL

https://alohalockershawaii.com/nihongo/

アクセス

●ワイキキビーチから徒歩30秒!

ホテル「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」のダイヤモンドヘッド側、ワイキキ交番のすぐ横に並ぶサーフボードラックの横

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top