ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
カポレイで絶品ペルー料理を味わおう

カポレイで絶品ペルー料理を味わおう

オアフ島カポレイにあるカ・マカナ・アリイ内に、サンフランシスコ生まれのペルー料理店「リモン・ロティサリー」が上陸!

公開日:2017.12.21

更新日:2018.01.17

ハワイ最新ニュース&イベント

オアフ島西部のカポレイ地区にあるショッピングモール、カ・マカナ・アリイ内に、サンフランシスコ発祥のペルー料理店「リモン・ロティサリー」がオープンしました。

2002年創業のペルー料理店は、アットホームな雰囲気とモダンなアプローチを取り入れたカジュアルレストラン。レストランの創業者であるカスティーヨ兄弟の「我が家で食事を楽しむような気分で過ごしてほしい」との思いが形になっているレストランでは、新鮮な食材を使用した伝統的なペルー料理から、現代風にアレンジされたグルメメニューまで、多彩なお料理の数々を提供しています。

チキンを豪快に串に刺して回転させながらじっくり焼き上げたロティサリーチキンは、レストランのシグネチャーメニュー。香ばしくパリッと焼けた皮と、プリプリとしたジューシーなお肉のハーモニーが絶妙ですよ。

 

このほか、南米の名物料理である魚介のマリネのセビーチェや、大きなタコの足を調理した「タコのグリル、お肉や野菜などの具材がたっぷりつまったエンパナーダなど、バラエティに富んだお料理が味わえます。

店内にはバーカウンターもあり、お料理をさらに美味しくしてくれるドリンク類も充実。マルガリータ―やサングリラ、クラフトビールはもちろん、ペルーのカクテルを楽しみこともできますよ。

オープン直後から島西部に住むロコの間ですでに話題を集めているレストランは、カ・マカナ・アリイの南側、映画館近くで、コオリナからは車で約15分ほどです。オアフ島西部にお出かけの際には、絶品ペルー料理が味わえる最新グルメスポットに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top