ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
マツオ・マサヒコさん待望の新曲が2曲同時リリース

マツオ・マサヒコさん待望の新曲が2曲同時リリース

ハワイ在住のシンガーソングライター、マツオ・マサヒコさんの新曲「Hoku Lea」「夢の力」が誕生。コメントもいただきました。

公開日:2017.12.26

更新日:2018.01.17

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイ在住のシンガー・ソングライター、Masahiko Matsuo(マサヒコ・マツオ)さんによる新曲「Hoku Lea」と「夢の力」の2曲が同時リリースされました。

ただいまiTunes、Amazon Music、Google Play Musicなどで好評配信中です。

「Hoku Lea」
5分12秒 ダウンロード価格:$0.99
詳細はこちら>>

「夢の力」
3分08秒 ダウンロード価格:$0.99
詳細はこちら>>

 

マツオさんご自身から、この2つの楽曲新曲について、コメントをいただきました。

 

● ● ● ● ●

 

Hoku Lea

何千年も昔、ポリネシア諸島のタヒチやサモアなどからハワイ諸島へと海洋移動した際、彼らが目指した星がありました。その星が「Hoku Lea(ホクレア)」です。ハワイ語でHokuは星、Leaは喜びという意味で、その星を見つけるとハワイにたどり着けることから「喜びの星」「幸せの星」と名付けられました。

古代ポリネシア人をイメージし、曲の前半は祝詞にあたるOli(オリ)を日本語で作詞しました。そして後半はMele(メレ・唄)へと続く楽曲「Hoku Lea」が生まれました。

 

「夢の力」

ダブルカヌーで何千キロと海を越え、命がけで遠くの島を目指した人達を動かしたものは、夢だったと言われています。夢が人を前進させる原動力であることは、現代の我々と共通するのではないでしょうか。アップテンポで仕上げた「夢の力」、お聞き下さい。

 

● ● ● ● ●

 

澄んだ声でまっすぐに歌い上げるマツオさんの楽曲。現在、視聴も可能なので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

.

そのほかのマサヒコ・マツオさんの楽曲

新曲のダウンロードは、iTunes、Amazon Music、Google Play Musicなどで「Masahiko Matsuo」で検索!

お問い合わせはこちら:
aligatoutao2016@gmail.com

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top