ハワイ パン屋/ベーカリー「ブルク」‐ パン好き集合!ブルクの新店舗で焼きたてメニュー

ハワイ パン屋/ベーカリー「ブルク」‐ パン好き集合!ブルクの新店舗で焼きたてメニュー

北海道発のベーカリー「ブルク」がアラモアナセンター内に2店舗めをオープン。新登場の店舗限定キッサテン・メニューに注目!

公開日:2017.12.18

更新日:2018.05.09

ハワイ最新ニュース&イベント

北海道生まれのベーカリー「BRUG(ブルク)」の新店舗が、アラモアナセンター2階の「ラナイ@アラモアナセンター」にオープン! 総菜パンやスイーツ、ディナーロールなど、人気のパンが50種類以上所狭しと並んでいます。さらに新店舗では、注文ごとに焼き上げる店舗限定キッサテン・メニューが登場。1階の店舗にはない、熱々フワッフワ、モッチモチの限定メニューをお見逃しなく。

ラナイ@アラモアナセンターは、メイシーズ側のスターバックスすぐ近く。こちらのお店は、アラモアナセンター山側1階の1号店、パールリッジセンターの2号店に続き、3店舗めとなります。新店舗がある話題のフードホール内には全450席あり、買ってすぐその場で食べられるので、ランチや買い物の休憩にもぴったりです。

ラナイ@アラモアナセンターの記事はこちら>>


【店舗限定キッサテン・メニュー】

・ピザトースト:$5.50
・シナモントースト:$5.50
・モチワッフル:フル$12、ハーフ$6

キッサテン・メニューはレジでご注文を。注文から10分ほどでできあがります。


贅沢な厚切りでカリッふわふわ……!

手で軽く持っただけで潰れてしまいそうなほどソフトなブルク名物のトーストブレッド。トースト用に作られたこちらのパンは、パン自体に砂糖やミルクを一切使っていません。 カロリーを抑えつつも素晴らしいふわふわ感で、北海道のお店でも長年ダントツ人気です。そんな食パンの贅沢な厚切りカットがスペシャルトーストになりました。

◎ピザトースト:$5.50
シンプルなトマトソースとたっぷりのチーズで、どこか昔懐かしい味わい。とろ〜りチーズが固まらないうちに、焼きたてすぐにお召し上がりを!

シナモントースト:$5.50
ほんのりシナモンが香る上品さと、バターを塗った熱々のトーストにゆっくりと溶けるシュガーの魅惑的な甘さは、大人も子どもも大好きですよね。無料で付いてくるホイップクリームをのせて、ひとくちずつゆっくりとお楽しみください。

パン好きにとってうれしい、王道のバタートースト($4.50)もありますよ。コーヒー(ホット/アイス:$2.25)と一緒に、おやつにもどうぞ。

想像以上のモッチリさがやみつきに!

◎モチワッフル:フル$12、ハーフ$6
ブルクで展開するモチモチ食感のシリーズに、ワッフルが登場しました。一見飾り気のないプレーンなワッフルですが、ひとくち頬張れば感激すること間違いなし! もっちりとした重めのワッフル生地にバターの風味をたっぷりと感じ、満足感の高い一品です。

チョコレートソースはリクエストした人だけがもらえるので、欲しい方はレジで伝えるのをお忘れなく!


 

★クリスマスだけの期間限定販売★

◎シュトーレン:$27
ドイツの伝統的なシュトーレンは、クリスマスが近いこの時期だけの期間限定で発売になりました。全店舗で販売予定ですが、売り切れ必至の人気商品。見つけられるチャンスはラナイ@アラモアナセンター店が一番高いので、狙いたい方はぜひこちらの店舗へ!

ドライフルーツやナッツを生地に練りこみ、2週間発酵させて焼いたシュトーレンは、日持ちする焼き菓子。日が経つごとにフルーツやナッツの風味が染み込み、味わい深くなります。紅茶はもちろん、ワインと合わせていただくのも素敵ですよね。

クリスマス当日まで一切れずつ、日ごとに美味しくなるシュトーレンを楽しみませんか? ブルクではプラス$3でラッピングができるので、プレゼントにも喜ばれそう。

★売り切れ次第終了の米パン★

日本から輸入したお米のピューレを使用した「米パン」は、小麦粉のパンとは異なる独特のモチモチ感。限定素材のため、なくなり次第終了となります。購入したい方は早めの来店がおすすめです。


キッサテン・メニューや期間限定商品のほか、相変わらず人気の50種類以上あるパンもお忘れなく。工房が店舗内にあるので、オーブンから出された焼きたてが次々と店頭に並びますよ。開店は朝8:00。新しいブルクにぜひ立ち寄ってみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top