ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
オアフ島西部の海で貸し切り船上挙式を!

オアフ島西部の海で貸し切り船上挙式を!

オアフ島西部の海でボートをチャーターし、夕日の絶景を眺めながら愛を誓い合う!「ドルフィン&ユー」の船上挙式とは!?

公開日:2016.10.05

更新日:2018.04.20

特別企画&レポート

Kanto_Wedding-Top.jpg挙式で訪れるハワイでは、式場選びはもちろん、滞在中に家族や友人と利用するレストランやギフト探しなど、事前にさまざまな準備がありますよね。そんなあれこれをカテゴリごとに整理し、オススメをご紹介します。挙式の会場や旅行の日程が決まったら、パーティにぴったりのレストランをチェックしましょう!

Kanto_Wedding-Restaurant.jpg

貸し切りクルーズで夕日を堪能
プライベートな船上パーティーを

【ドルフィン&ユー】

35_6WD_DolphinsandYou_boat.jpg

クルーズ時間は2時間半~3時間半まで選択可。プランにより船上の装飾もあり。

雄大な自然が広がるオアフ島西部の海でボートをチャーターし、一生の思い出作りを。息を呑むほど美しい夕日と、フラやウクレレのパフォーマンスが最高の演出で盛り上げます。

ププ(軽食)やケータリングなど、プランによりお食事メニューをお選びください。午前中のプランだと、イルカと泳ぐこともできます(要相談)。

35_6WD_DolphinsandYou.jpg海の真ん中から見渡す大自然の景色は、忘れられない思い出に...。

35_6WD_DolphinsandYou2.jpg地元の食材を使ったケータリングでハワイ気分を盛り上げよう。貸切クルーズを利用のうえ、別途申し込むイルカと泳ぐツアー(4名以上)が$30オフになる特典もあり。

ホヌコース
料金:$3,900~
クルーズ時間:2時間半
内容:ハワイアンレイを出席者全員にプレゼント、結婚した二人を祝うハワイ式セレモニー、スノーケリング、オーシャンアクティビティー、エンターテインメント(オリ、フラ、ウクレレ生ライブ)、サンセットウォッチング、ホテルの送迎
食事:ププ、シャンパン、ソフトドリンク
定員:35名まで

ドルフィンコース
料金:$4,900〜
クルーズ時間:3時間
内容:ホヌコースの内容に船上フラワーデコレーションが追加
食事:ケーターリング、シャンパン、ソフトドリンク
定員:35名まで

ウェールコース
料金:$5,900〜
クルーズ時間:3時間半
内容:ドルフィンコース同様
食事:ケータリング+ステーキ&ロブスター、シャンパン、ソフトドリンク
定員:35名まで

日本の問い合わせ先:03-4578-9390(15:00まで)


ドルフィン&ユーの詳細はこちら>>

ドルフィン&ユーのお問い合わせはこちら>>
アロハストリート最新号(10/11月号)にお得なクーポンあり

ドルフィン&ユーの若き副社長
シャンティー
がオススメする船上挙式!

 

R_IMG_4310.jpgドルフィン&ユーは、オアフ島西部で野生のイルカと一緒に泳げるツアーの催行会社。船上で行う挙式は、イルカツアーのボートを夕方に貸し切り、行います。18歳の頃から船のクルーとして経験を積み、現在は副社長として活躍するシャンティーさんにお話を伺いました!

R_IMG_4313.jpg「オアフ島西部は、海に沈む夕陽がとにかくキレイ!海から見える山の景色も迫力満点で、きっと忘れられない思い出になります。また、船で周遊する場所がスピリチュアル・スポットなので、ここで行う挙式は『マナ(聖なる力)』にあふれている、ということ。

『天と地が会う場所』と言われているマクアや、『魂が天国に行く場所』と言われているカエナポイントのエリアはとくに、昔からハワイの人たちにとっての聖地として大事にされてきたエリアなので、パワーがすごいんです。

ハワイで『幸運を呼ぶ』という言い伝えがあるホヌ(ウミガメ)にもたくさん出会えます。絶対とは言い切れませんが、95%くらいの確率で会えるので、結婚という門出にもぴったりですよね。

船上で行うハワイ式セレモニーは、エホマイチャントという、『new beginnings(新たな始まり)』や『good fortune(幸運)』を意味する伝統的な詠唱を歌います。また、新郎新婦それぞれがティーリーフ(輪になっていないもの)を首にかけ、お互いの先端を結び合い、大きな輪を作る儀式も。これは夫婦がひとつになるという証であり、愛を誓い合う二人を祝福するためでもあります。

両家のファミリーが一緒に特別な体験を分かち合うことで、家族同士がさらに仲良くなれるはず。これまで結婚式を申し込みされたカップルのほとんどは、ドルフィンスイムのツアーに参加して気に入ってくれたことがきっかけなんですよ。興味のある方は、まずはドルフィンスイムのツアーからお試しいただけると、船上挙式の良さも伝わると思います!」

★通常のドルフィン・ツアーの様子は、ビデオでチェックを!

★ ★ ★ ★ ★

このほかのウエディング催行会社や写真撮影など、ウエディングにまつわる情報は、下記のボタンをクリック!ぜひチェックしてみてくださいね〜!

wedding.jpg







この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top