アラモアナにパナマ帽の豪華キオスク登場!

アラモアナにパナマ帽の豪華キオスク登場!

ワイキキ・ビーチウォークのパナマハット店「トゥルーフォー」のハワイ2号店が、アラモアナセンターにオープン!クラシックカーのフォトブースもありますよ。

公開日:2016.09.07

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ! ケイです。

ワイキキ・ビーチウォークにあるおしゃれパナマハット店「トゥルーフォー」のハワイ第2号店が、アラモアナセンターにオープンしました。

1.jpg2号店はキオスク・スタイル。アラモアナセンター2階のセンターコート、シャネルとカルティエの間に、ブランドのアイコン的存在であるクラシックカー「ロージー」号がどどーんと登場。

5.jpgオープンエアな空間に、しっかりと帽子たちがディスプレイされています。ワイキキ店と同じく、ここでも帽子のフィッティングを行ってくれますよ。

3.jpgこのキオスクショップのこだわりポイントのひとつ、床のタイル。
なんとヨーロッパ北部のスカンジナビアから取り寄せたものなんだそう。

さらに、天井にはシーリングファンも設置されています。細部まで手を抜かないコンセプト、さすがです。

2.jpgマネージャーのレイさん(写真右端)、日本人スタッフのタカさん(写真左から2番め)と、アラモアナ店の新スタッフさん。

4.jpgちなみに店頭のクラシックカー、ロージーちゃんには乗ることができます。

7.jpgしかも、フォトブースになっているんです!

フロントガラス上部に取り付けられたカメラを操作して、トゥルーフォーのハットをかぶって撮影できちゃいます。

9.jpgこんな感じ! 色加工できたりフレームも選べるので、楽しく思い出に残せますよ。

アラモアナセンターのど真ん中にある豪華パナマハット・キオスク。お買い物中はほぼ必ず通る場所なので、気軽に立ち寄ってみてくださいね〜!帽子が$10オフになるクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top