ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイで特訓!夏のスポーツキャンプ

ハワイで特訓!夏のスポーツキャンプ

ロコキッズと一緒にスポーツを満喫!今年の夏は、ハワイで子どもたちをスポーツキャンプに参加させてみませんか?

公開日:2016.06.27

更新日:2017.06.15

ハワイのスポーツ情報「スポナビハワイ」

KID014_003.jpg
アロハ!スポーツナビゲーターのA-1です。

先日迎えた夏至の日をFirst day of summer(夏の初日)と呼ぶアメリカですが、既に子供たちは8月までの長〜い夏休み中。旅行に出かけたり、サマースクールに通ったり、皆満喫していることでしょう。もちろん夏にスポーツを習う子供たちも多いので、是非そのようなローカルキッズ向けのキャンプに日本からのキッズも参加してみてはいかがでしょうか?

サッカーやベースボールはもう定番ですが、今年新しくスタートしたゴルフキャンプやハワイらしいセーリングのコースもあるので、是非下記をチェックしてみてください。

■ハワイでプロゴルファーに習う!夏のジュニア・ゴルフ・キャンプ

KID024_010.jpgハワイカイゴルフコースで行うジュニアのためのゴルフレッスン。ハワイの日本人女子プロゴルファーが、レベルに合わせて楽しく丁寧なレッスンを行います。ゴルフがはじめてのお子様から、ゴルフ経験のあるジュニアゴルファーまで、レッスン(レンジ・パター)・ルールマナー学習を経て、ショートコースでのラウンドレッスンにチャレンジできるようになります。お子様とのラウンドを夢見るパパ・ママ必見です!

KID024_015.jpg詳細・申し込みはこちらから>>

■名門ヨットクラブで学ぼう!夏のキッズ・セーリング・キャンプ

KID027_001.jpgハワイで最も長い歴史を持つハワイ・ヨットクラブが地元の子供たちのために開催するセーリングキャンプ。セーリング経験の全くない初めてのお子様から経験者でまで参加が可能です。インストラクターは、USセーリング・アソシエーション認定インストラクターです。英語でのレッスンになりますが、外国人の受け入れは慣れており英語に触れるよい機会になることでしょう。

KID027_012.jpg詳細・申し込みはこちら>>

■ローカルキッズと一緒にスキルアップ!夏のキッズ・サッカー・キャンプ5日間

KID016_001.jpgワイキキのカピオラニ公園で開催される子供達のサッカーキャンプ。毎年、春・夏と年2回地元のサッカークラブ主催で行われています。ハワイの青空の下、サッカーのスキルアップを目指しながら、地元の子供達と国際交流も楽しめます。

KID014_009.jpg詳細・申し込みはこちら>>

■ハワイを感じよう!ロコが教えるキッズ・サーフ・キャンプ

KID025_019.jpgアラモアナ・ボウルズで行うサーフキャンプ。お子様に合わせてレッスンをすすめ、ハワイの海を好きになってもらうためのレッスンです。初めてのサーフィンは少し不安というようなお子様はスタンドアップパドルでのレッスンも可能です。ローカルの経験豊富なインストラクターと一緒に楽しい夏休みの思い出を作ってみませんか? もちろん親子での参加もオッケーです。

KID025_016.jpg詳細・申し込みはこちら>>

■ハワイ大学監督が教えるキッズ・ベースボール・キャンプ

KID020_001.jpg全米ランキングの上位にもランクインしたことがあるハワイ大学のベースボール・チーム「ハワイ大学レインボーズ」を率いる元メジャー・リーガーのマイク・トラパッソ監督を始めとするコーチ陣による、7〜18歳の子供達のためのベースボール・キャンプです。

KID020_007.jpg詳細・申し込みはこちら>>

いずれのキャンプも基本は英語でレッスンを受けますので、子供たちの国際化にはとてもよい経験になるのではないでしょうか?大人が心配するまでもなく、子供たちはあっという間にローカルキッズに溶け込んで、コーチがいうこともすぐ理解できてしまうところはすごいです! 夏の旅行の思い出にも是非お勧めしたいプログラムです!

goto_sponavi2.gif

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top