ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ヨーロッパの高度な教育をハワイで受講【EFホノルル】

ヨーロッパの高度な教育をハワイで受講【EFホノルル】

スイス生まれの語学学校「EFホノルル」。ヨーロッパの高度な英語教育を元に生み出されたプログラムを提供しているおしゃれな語学学校で英語を学ぼう!

公開日:2016.05.23

更新日:2017.06.27

特別企画&レポート

SchoolTop.jpg世界112か国で約500校を展開しているヨーロッパ生まれの語学学校のホノルル校。ヨーロッパの高度な英語教育を元にしたプログラムを提供している学校では、日本だけでなく、スイス、ドイツ、南アメリカなど、世界各国からの留学生が学んでいます。おしゃれなインテリアの広々とした校内にはカフェも併設。居心地の良い空間でリラックスしながら英語力アップが目指せます。

EFTop.jpg

EFホノルル

EF3.jpg

1965年にスイスで設立した語学学校。多様な言語が使われるヨーロッパにおいて、即効性のある英語学習システムが認められ、現在は世界112各国で約500校を展開しています。ホノルル校は2008年6月にオープンし、昨年末現在の場所に移転。おしゃれなインテリアの広々とした校内には教室やコンピュータルームのほかカフェを併設し、居心地良い空間で学校生活を送ることができます。英語を母国語としない人のため英語教授資格を持つ、または海外で英語教授の経験がある選りすぐりの講師陣によるハイスタンダードのクラスでは、初心者はもちろん、上級者の能力向上も目指せるため、長期でしっかりと学ぶ生徒が多いのが特徴。

EFData.jpg
日本、フランス、ドイツ、南アフリカなど世界各国からの留学生が通学しているのが特徴。文法、ボキャブラリー、読み書き、会話力など、質の高いヨーロッパの教育システムを元にしたプログラムは、初級から上級までレベル分けされていて、定期的に行われるレベル分けテストでステップアップを目指します。

EF1.jpgクラスの雰囲気は真剣そのもの。定期的にレベル分けのためのテストが実施されていて、全員が上級クラスを目指して勉強を続けています。初心者はもちろん、上級者でもさらなる能力向上が目指せるため、長期で学んでいる学生も多いです。

EF4.jpgおしゃれな本格カフェも完備。休み時間にゆっくりと宿題をしたり歓談しながら過ごす生徒も多く、色々な国出身の留学生同士の交流も活発です。

EF-Student.jpg

Student's Voice:

藤原知美さん(23歳)

半年間E Fサンディエゴ校に通い、大満足! 休暇で訪れたハワイに惚れ、さらなるステップアップを目指しE Fホノルル校に転校しました。スタッフが素晴らしく、英語学習のみならずハワイについても深く知る機会を与えてくれます。

■ベーシック(一般英会話)

文法、ボキャブラリー、読み書き、会話力など、質の高いヨーロッパの教育システムを元にした英語の総合的な学習。初級から上級まで18レベルがあり、徐々にステップアップが可能。教室での授業とオンライン学習を組み合わせた最新のカリキュラムがあります。

●期間:12週間
●費用:$6,920(*1週間$655)

学校の詳しい情報はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top