ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
目的別に選ぼう!ハワイでの留学先

目的別に選ぼう!ハワイでの留学先

長期の語学留学から短期のプチ留学、資格取得を目指す留学やキッズ留学まで、ハワイ留学はバラエティ豊か。

公開日:2016.05.18

更新日:2017.06.21

特別企画&レポート

SchoolTop.jpg

●目的にあった留学先を選ぼう!

ハワイ留学といっても、プログラムの内容と受講可能期間など、学校によってさまざま。ハワイ留学には、大学や語学学校だけではなく、資格や趣味のための留学プログラムや子ども向けの留学プログラムもあります。自分の目的や留学期間にあった留学先を選びましょう。

GV161.jpg

◇語学留学

語学力の向上を目指したいなら英語の語学学校への留学がおすすめ。語学留学では、初心者向けコースやビジネス英語コースのほか、米国内の大学進学を目指すコース、TOEIC対策コースなど、学校よってさまざまなコースがあります。

Karada165.jpg

◇キャリアアップ・資格取得

ハワイでは、ヨガやハワイ伝統のロミロミマッサージなど、一味違った留学を体験することも可能です。習い事感覚で楽しめるプチ留学から、資格を取るためのコースなど、自分の個性と希望が活きる留学スタイルが見つけてくださいね。

Kidsgarden166.jpg

◇キッズ留学

多国籍な文化が根付いているハワイは子どもの英語学習にもぴったり。生きた英語との触れ合いを体験しながら過ごす貴重な時間は、子どもたちの忘れられない時間になるはずです。

 

● ● ● ● ●

●留学までの流れ

留学するには事前準備が必要。留学を実現するまでの流れを簡単にご紹介します。

1.情報収集

2.留学期間の決定

3.学校への申し込み

・長期・中期留学の場合:予定の3ヵ月から半年ほど前

・短期留学:留学予定の1か月前までには終了

4.必要な場合はVISAの申請(留学予定の3か月ほど前)

5.渡米準備(航空券や海外旅行保険、ESTAの手続き、持っていく物の準備)

6.渡米

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top