ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
地元の保育施設でのびのびと英語を学ぼう【キッズガーデン・カハラ】

地元の保育施設でのびのびと英語を学ぼう【キッズガーデン・カハラ】

3〜5歳対象!ハワイの保育園に入園し、小さい頃から生きた英語を身につけるプチ留学をご紹介。

公開日:2016.05.15

更新日:2017.06.27

特別企画&レポート

SchoolTop.jpg移民も多く、多国籍な文化が根付いているハワイは子どもの英語学習にもぴったり。地元の子どもたちとの触れ合いを体験しながら過ごす貴重な時間は、子どもたちの忘れられない時間になるはずです。生きた英語とコミュニケーションスキルがグンと伸びる子ども向けの学校をご紹介します。

KidsTop.jpg

キッズガーデン・カハラ

Kidsgarden161.jpg
日本で4カ所の保育園を運営する「キッズガーデン」がハワイに進出。3~5歳が対象のプリスクールをカハラにオープンしました。日本からの留学は通年受け入れており、申し込みは2週間~OK。1クラス約20 人のアットホームな雰囲気のなか、地元の子どもたちと一緒に遊びながら英語に触れられる貴重な体験をさせてみませんか?

順応性の高い子どもたち同士は自然と仲良くなり、国際的なコミュニケーションを肌で学びます。閑静なカハラの住宅街にあるスクールの広々とした敷地には中庭もあり。音楽のリトミックをはじめ、工作や自然に触れられるトレッキング、農園活動なども行います。

Kidsgarden162.jpg囲みのある安全な中庭は子どもたちが走り回れるスペースがたっぷり!園長が手作りした巨大な遊具のほか、車や三輪車などの乗り物もたくさんあり、子どもたちも大喜びです。

Kidsgarden165.jpgアメリカならではのおもちゃが充実した園内。子どもが本来持っている能力と好奇心に「遊び」の要素をふんだんに取り入れ、楽しいと感じる遊びの授業を通して、ひらめきや思考力を養います。

Kidsgarden166.jpg順応性が高い子どもたちはすぐに新しい環境にも慣れ、現地の子どもたちや先生とも自然と仲良くなっていきます。遊びを通しながら英語と国際的なコミュニケーション力を培います。

Kidsgarden164.jpg

Owner's Voice

井手健次郎さん

保育はすべて英語で行います。英語が分からない子どもが環境に慣れるか心配、という方も多いと思いますが、子どもたちの順応力の高さは想像以上です。お申し込み手続きは日本語で対応しますのでご安心を。

オススメコース:日本からの幼児留学(短期・長期)

1日のスケジュールは、朝の英語(ハワイでは国語にあたる)でスタート。リトミックや工作、野外活動の後はランチ(料金込み)を食べて終了です。ハワイならではのアクティビティも予定しています。詳しくはお問い合わせを。

●期間:【短期】2週間から~、【長期】3か月以上要相談
●費用:$1,000~*2週間以降は1週間につき$500
●対象年齢:2歳8カ月〜5歳
●入学時期:通年

★留学の年間スケジュール&詳しい費用はこちらをクリック>>

学校の詳しい情報はこちら>>
お問い合わせはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top