ワイキキにビーチシックな新ショップ誕生

ワイキキにビーチシックな新ショップ誕生

サラトガ通りにビーチテイストの新しいブティック「ブリス・クローゼット」がグランドオープン。お店の中をグルっと公開しちゃいます!

公開日:2016.02.24

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ!ヨリエです。

ワイキキにおしゃれなブティック「ブリス・クローゼット」が新たに登場しました。お店のコンセプトはビーチスタイルの洋服や小物がそろったクローゼット。洋服はもちろん、バッグやサンダル、タオルなど、オリジナル&セレクトのバラエティに富んだアイテムがあります。このお店だけで全身コーディネートが楽しめるので、ハワイに来たらまずはお立ち寄りを。

グランドオープンの日におじゃましました!

370_IMG_7355.jpg場所はサラトガ通りにあるエッグスン・シングスの隣り。エッグスン・シングスに入る順番待ちの時間にお店を除く方も多いのだとか。ついつい買っちゃいますよね〜!

370_IMG_7316.jpg私のオススメはオリジナルのクッションカバー$35(写真左上)。シンプルなスターフィッシュのデザインで、リビングがぐっとビーチシックになりそう。

370_IMG_7337.jpgこんなオリジナルTシャツはハワイ旅行記念にマストゲット!メンズもあるので、カップルでどうぞ。

370_IMG_7338.jpg右のショーツはお店で一番人気なのだそう。水着のうえにサラッと履けるこんなショーツは1枚あると便利ですよね。

370_IMG_7333.jpgいま話題のラウンドタオルは$98。日本で購入するよりかなりお得なのでは!?ビーチはもちろん、ピクニックでも、これを広げたらおしゃれ感ありますよね。お家のソファやベッドにかけても良し。

360_IMG_7323.jpgおみやげならこんなのはいかが?

360_IMG_7310.jpg毎夏使えそうなサンダルに...

370_IMG_7330.jpgiPhoneケースは他種類あり。「aloha」のケースもかわいい。

370_IMG_7314.jpgこちらはハワイ在住アーティストのShuji Hashimotoさん。画家のShujiさんが手掛けるアイテムも販売されています。楽園ハワイにインスパイアされたカラフルなデザインが、バッグやサンダル、Tシャツなどに施されています。

私はイヤホンケースをいただいて使っています。バッグの中でぐちゃぐちゃに絡まらず、幸せ。

370_IMG_7348.jpg「ブリス・クローゼット」のオーナーは、関西出身のショウ・イナオカさん(写真中央)。一緒に経営するお母様はこの日お忙しそうでお写真が撮れませんでしたが、とても気さくで明るい仲良しなイナオカさん親子でした。長年の夢だったというショップを親子でオープンしたなんて、素敵ですね。お店にいたら声をかけてみてくださいね〜!

インスタグラムやフェイスブックを見てみると、さっそく日本からの有名人たちもお買い物をしている様子です。新商品が続々と登場しますので、どうぞお見逃しなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top