ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
表紙撮影の裏側こっそりお見せします!

表紙撮影の裏側こっそりお見せします!

「このお店はどこ?」アロハストリートの表紙に登場しているローカルハワイのスポットをご紹介。アリッサのオフショットにも注目〜!

公開日:2016.01.03

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 ローカルハワイのエッセンスを感じさせるスポットを舞台にお届けしているアロハストリートの表紙写真。撮影当日のロケ現場の様子をご紹介します!

reAcover_0717-2.jpg
 2015年10・11月号の表紙はこちら。フードトラックといえば、いまやハワイのローカルグルメの代表格ですよね。このナチュラル&キュートなフードトラックは...?

reIMG_0187.jpg
 ダイヤモンドヘッドの麓、モンサラット通り沿いにあるバナナメニューのお店「バナン」です。いまや数々のメディアにも登場し、人気店となっていますが、じつは共同オーナーの一人はカバーガール・アリッサの旧友だということが発覚! It's a small worldですね。この日のアリッサのファッションは、ワンピースの水着に薄手の大きめトップスを羽織ったサーファーガール風。表紙ではカットされてしまいましたが、この足の長さ、同じ人間とは思えない〜!(笑)。

reIMG_5876.jpgreIMG_5885.jpg
 お天気最高の撮影日和。ワイキキからすぐ近くなのに、のんびりとローカルな雰囲気が漂うモンサラット通りは、絶好のお散歩スポットでもあります。日光浴をしながら、お気に入りのお店を探してみるのも楽しいですよ。

recover_1002.jpg
 さて、現在発行中の2015年12月・2016年1月号の表紙がこちら。ロケは、カイムキ地区にある隠れ家的なランチスポット「ユア・キッチン」のお店の前で行われました。

reIMG_0232.jpg
 ロケ現場で、ささっとメイク&ヘアスタイリングの最終調整。スタイリストMachiさんの、迷いのない瞬速のスタイリングはまさに職人技といった雰囲気で、いつ見ても惚れぼれしちゃいます。

reIMG_0236.jpg
 鮮やかな朱色のドレスにヴィンテージ柄のヘアタイを合わせて。手作りシロップのシェイブアイスは、ユア・キッチンの人気アイテム。撮影後にいただきましたが、やさしい甘さに癒やされました〜。ユア・キッチンはお食事メニューもすべて手作りで、ホッとする家庭の味を思い出させてくれるものばかり。編集部ヨリエは豚の角煮丼が大のお気に入りです。

 さて次号のアロハストリート(2016年2・3月号)は1月20日発行です。どんな表紙が登場するのか、ぜひお楽しみに〜!

アロハストリート最新号を日本のご自宅にお届け!
定期購読のお申し込みはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top