新エヴァウイング徹底レポート−その2

新エヴァウイング徹底レポート−その2

11月12日にオープンしたアラモアナの拡張エリア「エヴァウイング」の新ショップ、徹底レポートしちゃいます「その2」!

公開日:2015.11.25

更新日:2017.06.15

編集部体験レポート

グロリアジーンズコーヒー

gj2.jpg 世界各地の最高品質のコーヒー豆を、さまざまな抽出法で提供してくれるこだわりのカフェ。こちらのスチームパンクは、ハワイでも貴重なマシーン。使いこなせるようになると、いつもベストな味わいに仕上げてくれる優れものです。

gj1.jpg そして初めて見ました! その名も「Kyoto Drip(京都ドリップ)」。日本で言うところの「水出しコーヒー」です。一滴、一滴ゆっくりと抽出していくので、苦味とまろやかさの共存するすっきりした味わいになるそうです。とにかく時間がかかるので、タイミングによっては注文ができません。レジ横のドリッパーにコーヒーが溜まっているのが見えたら、迷わず注文しましょう!

ラリン

laline3.jpg イスラエル発のバス&ボディケアコスメ専門店。お店に入るだけで女子力がアップしそうなくらい、ボディケアアイテムがぎっしりそろっています。ラリンでは、ハワイ店限定の芳醇な南国のお花の香りアイテムを提供していて、美しいパッケージもとっても魅力的なんです。私、即買いしてしまいました!

laline2.jpg 店内にはシンク付きのカウンターがあって、人気のソープやボディスクラブをトライすることができます。豊富な香りの種類の中から、きっとお気に入りが見つかるはず! メンズのラインやベビーラインもそろっているので、自分用はもちろんギフトにも最適ですよ。

【フォーティーキャロット】

fortycarrot.jpg エヴァウイングに誕生した新デパート、ブルーミングデールズ3階にあるカフェ。名物はフローズンヨーグルト! こちらのカフェは、ハワイで活躍するシェフ、ジョン・マツバラ氏が監修するサラダやサンドイッチなど、「軽食」と呼ぶには贅沢ですが、ショッピングの合間のランチやおやつに利用したいメニューがそろいます。

cafe.jpg 11月27日(金)には、カカアコエリアで開催するイート・ザ・ストリート会場にブルーミングデールズのトラックが出現し、無料でこちらのフローズンヨーグルトが提供されますので、お見逃しなく!

マリエオーガニクス

malie2.jpg オアフ島ではロイヤル・ハワイアン・ホテル内につぐ2店舗目の直営店が誕生しました。どのラインも気品あふれる芳醇なハワイの香りが、ちょっと贅沢したい時のアイテムとして大人気ですよね。

malie.jpg タレントでモデルのサエコさんプロデュースの新コレクション「プアケニケニ」も取り扱っています。「プアケニケニ」はガーデニアのような濃厚でエキゾチックな中に、可憐な少女らしさも感じられる香りのお花です。う〜〜ん、欲しい〜!!

 エヴァウイングではこれから来年の夏にかけて、さらに新しいショップやレストラン、そしてスーパーマーケットのフードランドなどなどが誕生予定です。ショッピングやイベントが今まで以上に充実し、さらなるワクワク体験を私たちに提供してくれるアラモアナセンターのこれからが楽しみです〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top