ハワイの最新現地情報が満載!

大人女子はコレ!さり気に本物ジュエリー

大人女子はコレ!さり気に本物ジュエリー

ワイキキ中心にあるジュエリー店「フィフィラボンジ」。着けて鏡を見た時、思わず顔がほころぶ素敵さ。オトナの女性におすすめです!

公開日:2015.11.20

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 先日、ワイキキのクヒオ通りから少し入ったところにあるジュエリーブティック「フィフィラボンジ」に行ってきました。新作ジュエリーの撮影だったのですが、デザインに幾何学模様(ジオメトリー)を取り入れているということで。オーナーでデザイナーのKeikoさん、さすが理数系女子だけあります。気になるジオメトリー・ジュエリーは...?

400IMG_7798.jpg
 こちら。左がフィンガーブレスレット、右がネックレスです。ゴールドに淡水パールを組み合わせていて、繊細で美しいのですが、こうして置いてあるだけだと何だかわからないですよね? それが、着けてビックリ、驚きの可憐さなんですよ〜。

400IMG_8191.jpg
 着けるとこんな感じ。どうです? 「こんな風になるんだ〜!」っていう驚きが、フィフィラボンジの特徴。着けると上品で、微妙にセクシーで、大人の魅力を引き立てるジュエリーなんですよね。お店に行くと、「着けてみないとわからないから、いろいろ試してください!」というKeikoさんの言葉に甘えて、いろいろ試着してみて全部欲しくなるという...(笑)。

ジオメトリー・ジュエリーの紹介はこちら
「オトナ女子の胸元キラリ!幾何学ジュエリー」

400IMG_7819.jpg
 この日も、撮影が終わった後は、どれを試着しようか物色大会に(笑)。このピアスも素敵〜。貴重な赤サンゴとガーネットの組み合わせが、あだっぽい...。

400IMG_7824.jpg
 このブルーサファイヤのピアス、耳の後ろがゴールドのチェーンになっているんです。着けたらどんな風になるのか、見てみた〜い! ということで、さっそく試着!

400IMG_9149.jpg
 耳にかかる部分だけがゴールドのワイヤーになっていて、耳の表にブルーサファイヤとゴールド、耳の裏はやわらかいゴールドチェーンになっています。表と裏のチェーンが、違う揺れを見せて、細いのに目がいく存在感。「あ〜素敵、もう外せない、家に連れて帰ります!」と、即決で購入してしまいました(笑)。

400IMG_7844.jpg
 フィフィラボンジのジュエリーには、上質な天然石が使われているのもうれしいところ。見る人が見たら分かってしまう素材感、大人にとっては大事なポイントだったりします。上の写真は、誕生石のチャーム。ギフトにも良いですよね。

400IMG_9208.jpg
 編集部のヒロヨも、フィフィラボンジの愛用者。このネックレスは、ヒロヨの誕生石エメラルドが使われています。この、さり気なさが大人女子!

400IMG_7847.jpg
 オーナー・デザイナーのKeikoさん(右)。いまはクリスマスギフトの注文が相次いでいて、大忙しのシーズンなのだとか。フィフィラボンジのジュエリーはすべてKeikoさんのオリジナルデザインで、Keikoさんによる手作りなので、「このデザインで、石はこれにしてほしい」とお好みのアレンジも可能ですよ。新作はインスタグラムでチェック!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top