南仏ブランド「ヴィルブレクイン」初上陸!

南仏ブランド「ヴィルブレクイン」初上陸!

南仏サントロペで誕生したラグジュアリーなスイムウエア・ブランド「ヴィルブレクイン(Vilebrequin)」のハワイ一号店がロイヤル・ハワイアン・センターB館1階にオープン!

公開日:2015.11.06

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 1971年に南仏サントロペで誕生したラグジュアリーなスイムウエア・ブランド「ヴィルブレクイン(Vilebrequin)」のハワイ一号店がロイヤル・ハワイアン・センターB館1階にオープンしました!

IMG_2536.jpg
IMG_2528.jpg
 南仏のビーチを思わせるエレガントで、鮮やかな色使いのスイムトランクスで世界的に有名になったブランドというだけあって、どのアイテムも目を引くデザインです。

IMG_4762.jpg
 お披露目のパーティではモデルさんによる新作ウエアのプチ・ファッションショーもありそれはそれは華やかでしたよ。

IMG_4742.jpg
 せっかくなので、レッドカーペット&メディア・ウォールの前でモデルさんと並んで、なりきり写真を撮影してみましたが...モデルさんのウエストが私の胸元よりも上というせつない仕上がり(苦笑)。
IMG_2516.jpg
 これからどんどん寒くなる季節ではありますが、常夏の島ハワイは一年中スイムウエアが活躍します。ヴィルブレクインならレディス&メンズはもちろんキッズ用の水着もそろっていますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top