祝!キューブショップ3周年でお得にキレイ【キューブ・コスメティックス】

祝!キューブショップ3周年でお得にキレイ【キューブ・コスメティックス】

ハワイの人気サロン、キューブ・コスメティックスの直営コスメショップ・オープン3周年記念イベントへ。$5のネイルや$10マッサージで幸せ〜!

公開日:2015.09.23

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 ハワイで約20年の実績を誇る人気サロン、ハワイ・ロミロミ・マッサージ キューブ・コスメティックスの直営コスメショップがワイキキにオープンしてから、はや3年。9月21日(月)、ショップ3周年記念のイベントが行われたので、行ってきました!

IMG_3648-04.jpg お店の前ではかわいいディスプレイとサイドウォークセールのワゴンがお出迎え。その日限りのセールアイテムがいろいろ並んでいて、思わず目移りしそう〜。普段はなかなかセールにならないジェーン・アイルデールのメイクアイテムや、ミレナーズのキャンドルなどが、驚きの価格になっていました。これはお財布の紐がゆるみますね...。

IMG_3657-02.jpg 店内では、見た目にもかわいい軽食やデザート、ドリンクなどが振る舞われていました。写真のアボカドのお料理がなんともおいしくて、思わずおかわりしたくなってしまいました〜。が、そこはぐっとがまん。ビューティイベントに来たのに、食べ過ぎちゃいけませんよね(苦笑)。

IMG_3668-03.jpg というわけで、マッサージやネイルサービスの体験コーナーへ!クイックマッサージ(10分/$10)とネイル(マニキュア/$5)を受けて気分爽快です。マッサージは、キューブのセラピストさんが施術してくれ、ネイルはドン・キホーテ カヘカ店内にサロンを構える「ピュア・ネイルズ」のユウコさんが担当してくれました。ユウコさんとおしゃべりしながらのマニキュアタイム、楽しかったです。これで$5なんて申し訳ないくらい。ありがとうございました!

0001.jpg それ以外にも、店内の商品が当日は10%オフということで、あれこれお買い物までしてしまい、大満足。イソフラボンたっぷり配合、透明肌の強い味方であるキューブ・オリジナルのスキンケアライン「シィルフ」や、「切らない美容整形」とも言われるドクターズコスメのスキンシューティカルズなど、見ていると欲しくなってしまうアイテムがそろうキューブのコスメショップ。コスメ好きな私には、宝箱みたいなお店で、ついつい長居してしまうのでした。

IMG_3652-01.jpg 人気のキューブ・コスメティックスでは、来週9月27日(日)11:00〜14:00にもイベントを開催予定。次回はショップではなく、センチュリーセンター37階にあるキューブのサロンが会場で、ヨガのワークショップや、ミニ・カッサマッサージ、スキンケアアドバイス、ネイルサービスなどいろいろなビューティ体験ができるそうですよ〜。詳細はこちらから日本語でお問い合わせを!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top