ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アラモアナ近くの隠れ家スパで癒しの時間【グリーンスパ・ハワイ】

アラモアナ近くの隠れ家スパで癒しの時間【グリーンスパ・ハワイ】

ちょっとお疲れモードだった先日、アラモアナセンター近くのグリーンスパ・ハワイへフェイシャルに行ってきました。癒やしの時間、大事ですよね...!

公開日:2015.08.12

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 なんだか疲れているようでお肌の調子がイマイチ...と思っていたとき、アラモアナビルの中にあるグリーンスパ・ハワイをすすめられて行ってみました!

0002.jpg アラモアナセンター山側にあるアラモアナビルの14階にあるサロンは、こじんまりとしたやさしい雰囲気。淡いグリーンを基調とした落ち着いた感じのお部屋でカウンセリングをしてくれます。ナチュラルなディスプレイもすてき。

0003.jpg フェイシャルルームは、いい感じに暗くて落ち着く間接照明。ベッドに入って「どんなフェイシャルをしてくれるんですか?」と聞くと、セラピストさんは「今日のあなたのお肌の様子を見て相談しながら、あなただけのオリジナルフェイシャルをさせてもらいます」と笑顔。というわけで、気になっていた毛穴の黒ずみやTゾーン以外のかさつきをケアしてもらうことになりました。

 毛穴ケアは少し痛く感じたけれど、だんだん痛気持よくなってきました〜(笑)。そしてやさしくフェイシャルマッサージをされているうちに、いつしか眠ってしまったらしい私...。だって、ベッドがちょうどよく温かめられていて、施術もすごく気持ちいいんだもの仕方ないですよね。「はい、終わりましたよ〜」とやさしく声をかけられるまで、ウトウト夢心地でした。

GS01-400.jpg 施術前に測ったお肌の水分量と、施術後の水分量が全然違っていてびっくり!一度のフェイシャル(60分)で、こんなに変わるなんて驚きました。というか、普段のお手入れをもうちょっとがんばらないと...ってことですかね(苦笑)。サロンオーナーのChiekoさん(上の写真・左)のプルプルなお肌を見習って頑張らなくては!

0001.jpg サロンで扱っている「ハイルニア」というオーガニックコスメラインや、オリジナルのアンチエイジングケア「カハラオーガニクス」などの使い方も教えてくれるので、お肌に合わせて使うとさらに効果が長持ちするそうです。お肌にも心にもなんだかやさしい癒やしの時間、一度体験するとやみつきになっちゃうかもしれませんよ〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top