ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
風を感じるレストランでワイン&タパスの宴

風を感じるレストランでワイン&タパスの宴

ワイキキ・サンドビラ・ホテルのロビー階にある「ウッド&バケット」。夏メニュー&ペアリングワインのテイスティングイベントへ行ってきました〜!

公開日:2015.06.18

更新日:2017.07.18

編集後記ブログ

 ワイキキ・サンドビラ・ホテルのロビー階にある「ウッド&バケット」は、おしゃれながらカジュアルで日本人にも大人気のレストラン。昨日、夏をテーマとした「Sip into Summer」というイベントが開催されました!

SV03S.jpgSV02S.jpg 数あるメニューの中から、シェフが選んだ6種類のタパスと、ペアリングワインのテイスティングイベント。メディア関係者が集まって、なんともおしゃれな雰囲気でしたよ〜。

SV06S.jpg 絶対外せないフォアグラバーガーや、ロコにも人気のリリコイリブなど目にも美しいお料理と、それに合ったワインをいただき、ゲストもみんなごきげん!開放的なオープンエアが心地よいこのレストランで、思い思いに楽しみんでいました〜。

SV04S.jpg こちらはホテルオーナーの周藤さん。白いジャケットが素敵です。「ウッド&バケットでは、これまで以上にワインの種類を充実させたり、新しいメニューにトライしたり、みなさんに楽しんでもらえるように日々進化しています。店内の内装もどんどん変えているので、これからも楽しみにしていてくださいね」とお話してくださいました。

SV05S.jpg ウッド&バケットは、朝食からランチ、ディナー、バータイムまで終日営業。深夜4:00までオープンしていて、ロコの業界人御用達ダイナーとしても知られています。居心地バツグンのレストランで、すてきな時間を過ごしてみませんか〜?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top