ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイアン羽田-ホノルル便に新メニュー

ハワイアン羽田-ホノルル便に新メニュー

公開日:2015.03.26

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

 ハワイアン航空の羽田-ホノルル便の機内食が、3月1日よりリニューアルされました。ハワイらしさを感じられるメニューとして、ビジネスクラスには「牛肉のカレカレ」が、プレミアムエコノミー「エクストラ・コンフォート」とエコノミークラスには「鶏から揚げむすび」が登場しました。

 カレカレとは、肉と野菜をピーナッツソースで煮たシチューで、元はフィリピンのポピュラーな伝統料理です。

kalekale.jpg

 今回の「牛肉のカレカレ」には、ピーナッツソースのかわりにカシューナッツソースを用いることで、よりマイルドな味わいを演出しています。名前や見た目はカレーのように見えますが、辛くなく、ほんのり甘いやさしいテイストです。

 「エクストラ・コンフォート」とエコノミークラスに導入される「鶏から揚げむすび」は、羽田-ホノルル便就航以来の人気メニューであった「スパムむすび」をアレンジしたもので、スパムの代わりに鶏のから揚げを巻く、新スタイルのお料理です。

torikara.jpg

 赤・黄・緑の3種類のカラーバリエーションがあるランチボックスの中には、海苔巻きセットと鶏のから揚げ、卵焼きとお漬物が入っており、お客様の好みにあわせてアレンジしていただくことができます。

ハワイアン航空の機内食のさらに詳しい内容は公式ホームページをご覧ください。


2013_GreyLine.jpg
2013_Japan.jpg

【掲載イベント情報募集中!】
掲載希望の場合は、japan@aloha-street.comまでメールでご連絡ください。
(イベント名称、開催日時、会場、料金、出演者、問合せ先などの詳細をご明記ください。)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top