ヘザー・ブラウン&クリスのレコード新発売

ヘザー・ブラウン&クリスのレコード新発売

人気アーティストのヘザー・ブラウンと夫であるクリスによるレコード「Into the Wild with Bird Party」が、グリーンルーム・ハワイで新発売!

公開日:2014.12.28

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 ハワイの大人気アーティスト、ヘザー・ブラウンと彼女の夫であるクリスがコラボレーションしたレコード「Into the Wild with Bird Party」が発売されました。先日、シェラトン・ワイキキにあるグリーンルーム・ハワイでは、そのレコードのリリースを記念しヘザー・ブラウンによるサイン会イベントが行われ、たくさんの人で賑わっていましたよ〜。

400IMG_4952.jpg このレコードは、「Bird Party」という名前で結成された4羽(または4人)の鳥たちによるバンドが演奏している、というコンセプトで作られています。キャラクターにはちゃんと名前があり、サニー(白)、ユカ(赤)、デール(黄)、シャーマン(青)、それぞれのバイオグラフィーが書かれたブックレットもついてくるんです。

400IMG_4928.jpg300IMG_4943.jpg もともと鳥が大好きなヘザーのアートと、クリスによるゆる〜い音楽が融合したスペシャル・レコードは、ボックスもすべてふたりの手作りだそう! レコードの色はひとつひとつ異なるので、開けてからのお楽しみ。もちろん、レコードプレーヤーがなくても、デジタルでダウンロードも可能です。ひとつ$100で、限定500個。グリーンルーム・ハワイで販売しているので、気になる方はショップまでお急ぎを! 店頭にはレコード以外にも、ヘザー・ブラウンのアートやグッズもたくさんありますよ。おみやげ探しにも気軽に足を運んでみてくださいね。

400IMG_4965.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top