ハワイ発のファッションブランドがデビュー

ハワイ発のファッションブランドがデビュー

ハワイ発のカジュアル・ファッション・ブランド「ワイキキ・ラブ」のお披露目ファッションショーにお邪魔してきました!

公開日:2014.12.02

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 先日、ハワイ発のカジュアル・ファッション・ブランドのお披露目ファッションショーにお邪魔してきました。ブランドの名前は「Waikiki Love」。ネーミングからしてかなりキュート。これは期待大ですね!

IMG_3990.jpg
IMG_2823.jpg
 ファッションショーが行われたのは、洗練されたおしゃれなホテルとして話題のザ・モダン・ホノルル。ショーが始まるまでは、こちらのレセプション・エリアでシャンパンやワイン、ビールをはじめ、おしゃれなププが振る舞われました。見た目の美しさはもちろん、お味も最高!何回おかわりをしたことか...(笑)。さて、お腹も喉も満たされたところで、いよいよファッションショーの始まりまです!

IMG_9518.jpg
 若者好みのイケイケ・ミュージックに合わせてティーンエイジャー・ガールが次々とランウェイを駆け回って行きます!もうその姿のかわいさと言ったらもう~!あまりにも動きが早すぎてカメラで追いかけるのも必死(笑)。

IMG_4062.jpgIMG_9653.jpg
 元気あふれるガールズたちの躍動感あふれるランウェイは圧巻!そんな彼女たちが身に着けたワイキキ・ラブ・ブランドのカジュアルラインのお洋服は、どれも着心地がよさそうで元気なビーチガールにとってもお似合いです。

IMG_9701.jpg
 キュートなだけでなく、スポーティなラインもそろっていましたよ。どうやらこのブランド、ターゲットの年齢層は14~45歳とのこと。よかった...ギリギリセーフ!

IMG_9735.jpg
 ちなみに元気印のティーンだけでなく、こんなアダルトなドレスも登場しました。いいですね~。カジュアルなのに小物の組み合わせ次第でどんなシーンにもマッチしそう!

IMG_3999.jpg
 こちらがデザイナーのJeong Leeさん(写真左から3番目)。ハワイの美しい環境にインスパイアされ、鮮やかな色を取り入れた誰もが自由でハッピーになれる洋服たちが誕生しました。ハワイでデザインされ、ロサンゼルスで生まれた「ワイキキ・ラブ」は、これから大注目のブランドになりそうな予感。

IMG_4130.jpg
 今回のモデルさんたち大集合~!このファッションショーでは、レディスだけのラインナップのみでしたが、近々メンズのラインも登場予定なのだそうですよ。楽しみですね!

 デビューしたての新ファッション・ブランド「ワイキキ・ラブ」は、オンラインで購入可能です。みなさん、要チェックですよ~

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top