ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
注目!ハワイに新しい化粧品ブランドが登場

注目!ハワイに新しい化粧品ブランドが登場

アンチ・エイジングケア+マナ(エネルギー)を取り入れたハワイならではのオーガニック・アンチエイジングコスメが新登場!

公開日:2014.10.30

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

アロハ!ユカリンです。
先日アラモアナセンターの目の前、その名もアラモアナビル14階にあるグリーンスパ・ハワイのイベントにお邪魔してきました。サロンの中には、招待されたハワイのメディア関係の方々が勢ぞろい。注目度の高さが伺えますね!

IMG_1540.jpg
イベントの内容は...、なんと!グリーンスパ・ハワイにナチュラルで安全なスキンケアライン、「カハラ・オーガニックス」が新登場!そのお披露目パーティが開催されたのでした。

IMG_1544.jpg
 こちらがオーナーの千恵子さん。千恵子さんは、20年に渡る美容業界での経験から、スキンケアの成分の重要性を実感し、化学物質を使わない安全なプロダクトの研究を重ねていたのです。

IMG_1514.jpg
 小麦粉や卵を使用しないティラミスをはじめとするローデザートのスイーツや、おしゃれなハイティー仕様のサンドイッチ(パンがやわらかくておいしかった~!)など、リフレッシュメントもラブリーで招待客も大喜びでしたよ。

kaharaorganic.jpg
 さてさて、今回主役の「カハラオーガニックス」は、ハワイ伝統の植物療法であるラアウ・ラパアウを知るカフナをはじめ、ホリスティックドクター、ナチュロパシー、アロマセラピー、アーユルヴェーダの各専門家の協力を得て、誕生したオリジナルのスキンケアライン。

 配合する植物成分同士を反応させ、相互効果を最大限に引き出し、ナチュラル素材でありながらもアンチエイジング効果の高い安全な製品なんですって。

【マナフェイシャルクレンザー】(写真左:$48)
フルーツ酸が肌の角質をやさしく取り除く、アンチエイジング洗顔料。ミラクル植物と呼ばれるオーガニックアロエベラをベースに、ヒアルロン酸とフルーツ酸を配合。

【マナミスト】(写真中央:$55)
トロピカルフローラルの香りのミスト化粧水。ビターオレンジの花から抽出したネロリの保湿効果により若々しく輝く肌をキープ。

【マナクリーム】(写真右:$118)
ハワイの植物の力を含むアンチエイジングクリーム。ハワイの伝統植物療法士が古代から使用しているハワイアンノニをたっぷり配合。抗酸化作用が高く、細胞レベルでコラーゲン繊維を増やし、小じわや荒れた肌にはりを与える。

IMG_7258.jpg
 そして最後に...。私が一番うれしかったのが、カハラオーガニックスのオリジナル美容ハーブティー「カハラフルーティ」のシャンパン割り(笑)。身体の中から綺麗になるハーブとトロピカルフルーツを配合したというカハラフルーティ-は、飲むだけでなく、最後は柔らかくなったフルーツを食べることもできるエコなお茶なんです。しかも代謝促進や美白効果、免疫力アップ、ビタミン補給、老化防止、腸内デトックス、便秘解消など効能もいいことづくめ!こんな風にシャンパン割りもグッドだし、ギフトにも最適ですよね!

 カハラフルーティーのパッケージは、シェルのワンポイントアクセントがキュートなラウハラケースに入ったものや、シェル型のケースに入ったものなどがあるからハワイアン・ウエディングのプチギフトにもぴったりですよ。シンプルケアのカハラオーガニックのスキンケア、なんだかブームが来そうな予感...。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top