ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
これぞハワイの一流リゾート!プール大公開【フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ】

これぞハワイの一流リゾート!プール大公開【フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ】

魚と泳げるプールも!? ハワイ島フォーシーズンズ・リゾート・フアラライの豪華プールを徹底紹介!$2,000相当の宿泊プレゼントも要チェック!

公開日:2014.10.14

更新日:2017.06.28

ハワイ島(ビッグアイランド)特別コラム

アロハ! メグミです。
 ハワイ島コハラコーストに位置する、自然と調和した超一流リゾート空間「フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ」。アロハストリートでは、ペア1組(2名)に、フォーシーズンズ・リゾート・フアラライでのステイ2泊分($2,000相当)をプレゼント!
宿泊プレゼントの詳細・応募はこちら>>

 今回は、リゾート感をたっぷり満喫できる、ラグジュアリーなプールの数々をご紹介します!

ビーチツリー・プール

1BeachTreePool400.jpg
 フォーシーズンズ・リゾート・フアラライには7つのプールがありますが、その中でもシグネチャー的存在のプールがこちら。オーシャンフロントにある温水プールで、波の音を聴きながらリラックスして過ごすことができる、スペシャル空間です。

シーシェル・プール

2IMG_8867_400.jpg
 リツコ編集長、スタッフのナツミとともに私たちが遊んだのが、こちらのシーシェル・プール。オーシャンフロントにあるラグーンをかたどったプールで、海と一体化して見えるインフィニティ・エッジになっています。雰囲気たっぷりなのに、大人限定ではなく、子どもが思いっきり水遊びできる造りになっているのもポイント。リゾート内でも、いちばん活気のあるプールです。

3IMG_8868_400.jpg
 プールサイドには、パラソルの下でゆったり横になれるチェアや個室風のカバナがずらり。シートの間がゆったり取られているので、ほかの人を気にすることなく、ゆったりとくつろぐことができます。

4IMG_0856_400.jpg
 ナツミのお姉さん親子と合流! 水遊びでちょっと小腹が空いたら、プールサイドで軽食やドリンクをオーダー。これぞリゾートの醍醐味!ですよね。

5IMG_0858_400.jpg
 あまりの心地よさに、うとうと...(笑)。リゾートのスタッフさんが、タオルをかけてくれたり、日焼け止めクリームや霧吹きのエビアンウォーターを持ってきてくれたりと、至れり尽くせり。ナツミいわく、サングラスを拭きに回ってきてくれることもあるそうですよ。ていねいでホスピタリティあふれるサービスは、さすが世界に名だたる一流リゾート!と感動しきりでした。

キングスポンド

6IMG_4065_400.jpg
 天然の溶岩を削って作り出したこのプールは、いわば自然の水族館。水中には、マダラトビエイをはじめとする75種類以上、3,000匹を超えるトロピカルな水の生物が暮らしています。ここではエイや魚への餌やり体験や、シュノーケル、人気の「フィッシュサーカス」などのアクティビティが楽しめます。

7IMG_8883_400.jpg
 水面を見下ろすと、カラフルな魚たちがこーんなにいっぱい! 海で魚と触れ合うのも感動的ですが、しっかり管理されたプールの中でなら、泳ぎが不安な人や小さな子どもでも安心して魚と遊ぶことができますよね。

パームグローブ・プール

palmgrovepool_400.jpg
 シックな高級感が漂う、大人専用プール。スタイリッシュなデザインのデッキは、ブラジリアンイペのハードウッドと玄武岩でできています。隣りには小さな禅庭園も。静かな空気が流れ、時間を忘れてくつろぐことができそう...。

ケイキ・プール

8IMG_8861_400.jpg
 小さな子ども専用のケーキ・プールもちゃんとありますよ〜。ユニークな形のプールには、水が吹き出す仕掛けがあったり、水遊び用のおもちゃが用意してあったりと、子どもにうれしい配慮がいっぱい。ケイキ・プールの底には白砂がしかれていて、まるでビーチのような感覚で遊ぶことができます。

9IMG_8858_400.jpg
 プールサイドには、子どもサイズのキュートな長椅子とベッドが! 「子どもも大切なゲスト」というリゾートの思いがしっかり反映されていますよね。大人と同じように、おしゃまにビーチチェアに座ってリゾート気分を満喫している子どもたちの姿を思い浮かべるだけで、胸がきゅんとしちゃいます。

10IMG_0798_400.jpg
 このほかリゾート内には、オリンピックスタイルの競泳プールや、ビーチの溶岩を切り出して作ったオーシャンプールもあります。水遊びを思いっきり楽しむも良し、静かな空気に身を任せてプールサイドでのんびりするも良し。宿泊ゲストだけに許された、最高の贅沢時間を、心ゆくまで味わってくださいね。

■■■フォーシーズンズ・リゾート・フアラライ■■■
リゾート宿泊2泊($2,000相当)をペア1組(2名)にプレゼント!
宿泊プレゼントの詳細・応募はこちら>>

憧れのフォーシーズンズに泊まる!ルーム編>>
海を眺めながら素敵な朝食を!レストラン編>>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top