ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキの中心で日本の最新式カラオケ三昧【カラオケGSスタジオ】

ワイキキの中心で日本の最新式カラオケ三昧【カラオケGSスタジオ】

夜が早いと言われるワイキキで、深夜4時までオープンという貴重なナイトスポット!編集部の若者リサ&ノエを誘って...いざ、ユカリンが行く!

公開日:2014.10.04

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 みなさんはカラオケが好きですか?私は...大好き!いまどきの方にはちょっとわからないかもしれないけれど、「8トラック」という単行本よりも大きなサイズのカセットを、歌いたい曲ごとに機械に入れ替えて...という時代からのカラオケラバーです(笑)。そんな私が「たまにはいいじゃな~い?」と編集部のリサとノエを誘って、会社から徒歩3分の場所にあるカラオケGSスタジオに出かけて来ました!

IMG_0474.jpg
 GSスタジオがあるのは、ワイキキの中心。ルイヴィトンとマックスマーラの間にあるルワーズ通り。右手に焼肉の牛角が見えたらその斜め向かい、1階にミルフィーユ風とんかつでおなじみの「キムカツ」があるホテルの2階です。

 この写真の頭上にあるバナーが見えますか?ちょっと左側が切れちゃいましたが「平日の2時間歌い放題$10」って書いてあるんですよ~。この物価の高いハワイで、たったの$10で大声で歌ってストレス発散ができるなんて♪幸せすぎです。さぁ、レッツゴー!

IMG_9248.jpg
 案内していただいたのは、こちらのお部屋。女子3人には広すぎるくらいのお部屋です。盛り上げやなりきりスターにに不可欠なミラーボールもちゃーんと装備されてますよ~。

IMG_9322.jpg
 そして、ハワイ在住日本人や旅行でハワイに訪れている方々が気になるのは、最新の日本の曲がそろっているのかどうか?ですよね!はい、ご安心あれ。GSスタジオには日本の最新ソングが勢ぞろい。しかも、ワイヤレスのタッチパネル型コントローラー式装備です。正直に言うと、私たち世代はカラオケ本で歌手名や歌いたい曲名を探して...の人たちなので、使用方法にとまどい若干どんくさいのですが、そこはお愛嬌ですね。

IMG_9329.jpg
IMG_9335.jpg
 ぎこちなく操作して、入力した曲が入りました!それでは歌っちゃいましょう「異邦人」でスタートです。機械は新しい最新版ですが、ちゃーんと昭和の曲もそろっているから安心。どんな年代の人でも楽しく歌えます。

IMG_0462.jpg
 続いてヤングなリサ&ノエもノリノリな曲を歌っちゃいます。やっぱり若者の曲はいいですねー。

IMG_0452.jpg
 GSスタジオ内には、バー・カウンターもあり、各種アルコール類をはじめ、コーラなどのソフトドリンクをオーダーすることができます。ちなみにタイムサービスの2時間歌いたい放題$10のコースには、ソフトドリンク1杯付き!うれしいですね~。

 このほかにも「スペシャル・バースデー・パッケージ」というのがあって、誕生日当日にカラオケ・パーティを開くグループには、平日の部屋代が50%オフ、金、土、祝前日は30%オフになっちゃうんです。しかもドリンク類は20%オフというから利用しない手はないですよね。これ以外にもお得なタイムサービスが用意されているので、詳細はこちら>>をチェックしてね。

IMG_0441.jpg
IMG_0443.jpg
 歌っているとお腹が空きますよね?そんな時は、1階にある「キムカツ」から出前を頼むことができちゃうんですよ~。ボリューム満点のキムカツ・サンドイッチをつまみながらのカラオケ大会、幸せすぎです(笑)。

 そしてここで、裏ワザもお教えしましょう。実はここ、フード系は「持ち込み」がOKなんです。なので、お気に入りのチップスやチーズ、はたまたプレートランチを持ち寄ってホームパーティはいかがでしょう?盛り上がりますよ~

IMG_9382.jpg
 「夜、気軽に出歩ける場所が少ない...と言われるワイキキで、健全に盛り上がるならカラオケがおすすめですよ。午前4:00まで営業していますので、ディナーの後でも全然大丈夫!また17:00~20:00のスペシャル・タイム・サービスは、日曜~木曜がひとり$10、土曜、祭日前もひとり$14でご利用いただけます。ぜひお越しくださいね!」とスタッフの方からメッセージをいただきました。

 このほかにも1~3人用の部屋が1時間$15(日曜~木曜 ※金、土、祭日前は$20)、8~12人用のVIPルームなら1時間$30(日曜~木曜 ※金、土、祭日前は$40)、さらに12~25人用のパーティルームは1時間$45(日曜~木曜 ※金、土、祭日前は$55)など、お部屋の種類も豊富にそろっていますよ。

 ハワイで盛り上がりたいナイトスポットをお探しならカラオケGSスタジオがおすすめです~!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top