カネオヘ湾のサンドバーで癒されクルーズ

カネオヘ湾のサンドバーで癒されクルーズ

毎日快晴続きのハワイです。お家にじっとしているなんてもったいない~!というわけで、先週の日曜日は、友人の船で優雅なクルーズに出かけて来ました。

公開日:2014.07.31

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 毎日快晴続きのハワイです。お家にじっとしているなんてもったいない~!というわけで、先週の日曜日は、友人の船で優雅なクルーズに出かけて来ました。

072914-15.jpg

毎年一度同じメンバーでクルーズを楽しんでいるのですが、キレイな海を眺めるのはもちろん、一番の楽しみはポットラックで持ち寄ったお料理と…飲み会(笑)!私は、名古屋名物の天むすとどて煮を用意しました。おいしそうでしょ?

72814-3.jpg

カネオヘ湾にあるヘエイアケア・ボート・ハーバーからクルーザーでほんの10分エンジン全開で行けば…この絶景!なんで美しいのでしょう~。何度見ても感激してしまいます。

072814-71.jpg

カネオヘ湾にあるサンドバーは、約1億年前に起きた大地震の地割れで誕生した場所。海岸からかなり離れた沖にあるのに、引き潮になると足首ほどの深さになってしまうんですよ。この日は私の胸下くらいの深さでしたが、水に浮かんでいるだけで、日常のあんなこと、こんなことか浄化されていくよう~

サンドバーへは、「キャプテンブルース 天国の海 ツアー」で朝のツアーや午後からのBBQツアー、貸し切りボートのツアーなどで行くことができるので、次回のハワイではあなたも参加してみては?人気のツアーなので、お申込みはお早目にねっ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top