いまビルズでもらえる無料ピザがすごい!

いまビルズでもらえる無料ピザがすごい!

クーポン持参で1人1品料理をオーダーすると、通常$14〜15のピザが1テーブルにつき1皿無料に。ランチタイムに味わってきましたよ〜!

公開日:2014.07.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 オーガニックの卵を使ったスクランブルエッグや、ふわふわしっとりなリコッタチーズパンケーキなどのオリジナルメニューで、言わずと知れた大人気レストラン、ビルズ。日本で大人気のお店ですが、今年3月、ここハワイにもオープンしたんですよ〜。やっぱり朝は混み合うこともあるのですが、ランチは少し待つだけで入れることも多く、得した気分になれちゃいます。そんなビルズですが、期間限定で、ピザクーポンを持っていくと、通常のピザメニューから1枚無料でもらえちゃうキャンペーンを実施中なのです!

IMG_3227_400.jpg

 ランチタイムを利用して、さっそくピザクーポンを使ってみましたよ〜。てっきりキャンペーン用の小さめピザが出てくるのかと思いきや、通常メニューのピザがどーんと気前よくもらえちゃいます。ピザは5種類ほどある中から好きなものが選べますよ。今回、私はチーズとほうれん草、マッシュルームのホワイトピザをチョイス。これがもう、かなり美味しくて感激! 生地は香ばしく、薄めなのにモッチモチの食感。ビルズがこだわる素材の良さがしっかり味わえ、大満足でした〜。

IMG_3228_400.jpg

 ヒロヨが持っているのが、今日私たちが食べたピザです。無料ピザをもらうには、クーポン(PDF画像)をダウンロードし、お店でメニューをオーダー時に提出してくださいね。ひとりにつきメニュー1品をオーダーすると、1テーブルにつき1皿ピザが無料でもらえます。通常は$14〜15のピザなので、とってもお得ですよね〜。私もキャンペーン期間中に何度か通って、すべてのピザを制覇したいと思います!(笑)。
クーポンのダウンロードはこちら>>

IMG_3219_400.jpg

 ちなみに…私が今日オーダーしたのは、こちらのリコッタチーズのパンケーキ。淡白なリコッタチーズがたっぷり使われていて、独特のふわふわしっとり感がヤミツキになります。いつもビルズに来ると、どの料理を食べようか迷うのですが、迷ったあげく結局このパンケーキをオーダーしてしまいます。

IMG_3226_400.jpg

 こちらはハワイ限定メニューのアヒポケ丼。シーアスパラガスやアボカドがたっぷり入り、玄米ご飯でとってもヘルシー。

IMG_3224_400.jpg

 がっつりいきたい時にはキムチ・フライドライスもおすすめ。ビルズは朝食のイメージが強いですが、ランチやディナー向けのメニューもけっこう充実しているんですよね。

 ワイキキのビルズは1階のカフェと2階のレストランという構成なのですが、2階のレストランはウエブサイトから事前予約を受け付けています。雰囲気も最高なので、ぜひみなさん出かけてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top