ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
夏の夕暮れ時に聞くライアテアの歌声

夏の夕暮れ時に聞くライアテアの歌声

ホノルル動物園では、毎週水曜日の夕方にローカルミュージシャンによるライブイベントが開催中。8月13日までですよ~。

公開日:2014.07.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。
 夏の期間中、ホノルル動物園では毎週水曜日の夕方に「ザ・ワイルデスト・ショー・イン・タウン」というスペシャルイベントが開催されているのをご存じでしょうか。

zoo_raiatea_001.jpg

 先日私はライアテア・ヘルムが登場する日のイベントに行ってきました。16:35にゲートが開き、18:00からミュージシャンによるコンサートが行われますが、ライアテア登場前からすでにウクレレやフラのショーがありました。日本から来ているウクレレ&ギターデュオ、フラリーパッドのお二人も数曲演奏してくださいましたよ。

zoo_raiatea_002.jpg

 そしてお待ちかねのライアテアが登場!とってもかわいらしい笑顔と、透き通るような歌声、心地の良いウクレレ…。夕暮れのキレイな空の下、芝生の上でリラックスして聞くこの時間はとても贅沢に思えました。

 このイベントは8月13日が最終日です。今後はウィリーK、ホオケナ、ジミー・ボージャス&ジャズ・オールスター、マノアDNAが出演予定。なんと入場料はひとり$3(動物園が閉館してからのコンサートなので、動物を見ることはできません)。広い芝生エリアが会場なので、敷物をお忘れなく。食べ物や飲み物の持参はOKなので、お弁当を持ってきている人も大勢いますし、プレートランチやジュースなども販売されているので、ピクニック気分で楽しめますよ。ハワイでのんびりと夕暮れのコンサートはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top