ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
新しいコイ・ホノルルはレアアイテムの宝庫

新しいコイ・ホノルルはレアアイテムの宝庫

セレブ御用達の「コイ・ブティック」が移転し、店舗スペースを拡大しリニューアル。名前も「コイ・ホノルル」になって新登場!

公開日:2014.07.17

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ! メグミです。
 ヨーロッパブランドを中心に、ハワイや日本ではなかなか手に入らないレアで旬なファッションアイテムがそろうと人気のコイ・ブティックがリニューアル! もともとお店があった場所から数軒隣りに移転し、店舗スペースもぐーんと拡大。名前も「コイ・ホノルル」になり、すべてが新しく、さらにグレードアップしました。先日、そのお披露目パーティがあったので、さっそく新店舗をチェックしてきましたよ〜!

IMG_9901_400.jpg

 広々としたフロアには厳選ブランドがセクションごとに美しくディスプレイされ、まるでギャラリーのような空間。スペースを広めに取って配置されているので、ゆったりとショッピングを楽しむことができますよ。店内に並ぶアイテムがとにかくレアなものばかりで、気になったものを手に取りながらあれこれ見ているだけで、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

IMG_2742_400.jpg

 イタリア発のラグジュアリー・スポーツアパレルブランド「ハイドロゲン」とコイ・ブティックのコラボアイテムを発見! ハイドロゲンのシグニチャーモチーフであるスカルがアロハ柄にアレンジされたTシャツは、世界中でここでしか手に入らない激レアアイテム。ボディの生地もしっかりとしながら手触りがやわらかく、高級感があります。さすがハイドロゲン!

IMG_2771_400.jpg

 スカルカシミアのレディース薄手ニット。ボディ部分はゆったりしながらも、程よく体にフィットしてボディラインをすっきり見せてくれる薄手ニットは大活躍アイテム。小さめスカルがロック&キュートですよね〜!

IMG_2750_400.jpg

 ロンドン発のメンズ・スイムウエアブランド、オールバーブラウンのショートパンツタイプの水着。このキュートなプリントにひと目でノックアウト!(笑)。ポルトガル産の上質素材を使用していて、薄手で速乾性に優れ、着心地・使い心地も抜群なんだそうですよ。水着としてだけでなく、カジュアルなコーディネートに合わせても良さそうですよね。

IMG_9915_400.jpg

 イタリア・フィレンツェで800年の歴史を持つ「サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局」のプロダクトも、この通りずらりとそろいます。ポプリをそのまま閉じ込めたハードワックスは、ナチュラルで上品な香りがたまりません〜。天然ハーブを使って作られるサンタ・マリア・ノヴェッラのプロダクトは、創業当時から変わらないレシピをもとに作られているのだとか。クラシカルなパッケージも素敵なので、ギフトにも喜ばれること間違いなしですね。

IMG_9917_400.jpg

 この日は新しくなったコイ・ホノルルのお披露目パーティとあり、特別な催しが行われました。店内には特設ステージが登場! 司会進行はアロハストリートの連載コラム「ショーン・モリスのハワイ最新グルメ探訪」でもお馴染みのショーンさん。訪れたゲストたちへ、クルチアーニやフィリップ・プレインなど豪華アイテムをプレゼントする抽選会も行われ、大いに盛り上がりました。

IMG_9905_400.jpg

 美味しいププ(オードブル)やドリンクも振る舞われましたよ〜。サーバーの方たちも、なんだかおしゃれで洗練された雰囲気。

IMG_0151_400.jpg

 店内では特別にファッションショーも開催。ハイドロゲンやフィリップ・プレインなど、コイ・ホノルルが取り扱うシグニチャーブランドがコーディネートとともにセンス良く紹介され、会場では美しいモデルさんたちに多くのカメラがシャッターを切っていました。

IMG_0172_400.jpg

 お披露目パーティには、ハワイだけでなく日本の有名人の姿もありました。そのなかのひとりが、ピーターこと池畑慎之介さん。テレビで見ていても、いつもオシャレなピーターさんですが、この日もコーディネートがばっちり決まっていて本当に素敵でした〜。オーナー夫妻と記念の3ショット!

IMG_0177_400.jpg

 お店の場所は、ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センターB館1階。このほかニットブレスレットが爆発的人気のクルチアーニや、腕にくるくる巻きつける新感覚ブレスレットで知られるチャンルーなど、注目ブランドがずらりとそろいます。なかでもクルチアーニのハワイ限定ハイビスカスデザインは、世界でもここでしか買えない超レアアイテムですよ。新しくなり、さらにパワーアップしたコイ・ホノルルをぜひチェック!
ショップの詳細はこちらから>>

Koi Honolulu
[エリア] ワイキキ中央
[電話] 808-923-6888
[営業時間] 10:00~22:30

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top