夏に一押し!人気コーヒー店のアサイボウル

夏に一押し!人気コーヒー店のアサイボウル

人気コーヒー店アイランド・ヴィンテージ・コーヒーで、一押しのコナコーヒーのフローズンドリンクとアサイボウルをゲットしてきました!

公開日:2014.07.16

更新日:2017.08.12

編集後記ブログ

 アロハ! ナナです。
近頃ハワイでは普段より湿気が高く、じめっとした空気を感じることもしばしば。そんな暑いハワイでも、さっぱりひんやり楽しめるドリンク&フードを求め、アイランド・ヴィンテージ・コーヒーへ行って来ました!

VintageKonaMocha.jpg

 ランチタイムで店内は混みあっていたので、持ち帰りでオーダーしてきたのがこちらのドリンク。「ヴィンテージ・コナ・モカ」というフローズンドリンクで、コナコーヒーとチョコレートの美味しさを1度に楽しめます。コーヒーベースなので甘すぎないのもポイント。またなかにはピーベリーの粒が入っていて、より一層コーヒーの香りを感じられるようになっています。私はいつもホイップクリームは少なめにしてもらうのですが、とくに指定しなければ、たっぷりとフレッシュなホイップクリームをのせてくれますよ。

AcaiBowl.jpg

 またこの日はドリンクと一緒に、シグネチャーメニューのアサイボウルをランチにゲット! アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのアサイボウルには、大粒のブルーベリーがごろごろと入っていて、オーガニックのハニーとグラノーラが使用されているヘルシーな一品です。ハニーの甘さとブルーベリーの酸味が交互に味わえて、さっぱりして美味しい〜! 夏バテ気味の身体でも美味しく食べられちゃいます。なお食いしん坊の私でもお腹がいっぱいになってしまうほどのボリュームなので、通常は2〜3人でシェアするのがオススメですよ(笑)。

お店はワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターC館2階や、アラモアナセンター1階センターステージ横、またオアフ島西側のリゾートエリア、コオリナにも店舗があります。ほかにも、さまざまなフード&ドリンクメニュー、おみやげアイテムがあるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。アロハストリートのウエブサイトには、お得なクーポンも掲載しているので、こちらもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top