ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ロコが集まるハワイカイのヘルシーカフェ

ロコが集まるハワイカイのヘルシーカフェ

「アイランド・ブリュー・コーヒーハウス」に行きました。コーヒーはもちろん、ハワイ産やオーガニックの素材にこだわるフードも絶品です!

公開日:2014.07.14

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 ハワイカイにあるカフェ「アイランド・ブリュー・コーヒーハウス」に行ってきました。コーヒーはハワイをはじめ、ジャマイカやグアテマラなど、世界各地から上質な豆を厳選。ラテなどすべてのエスプレッソ・ドリンクにオーガニックのミルクを使用し、こだわりのフードメニューはどれも新鮮なローカル野菜やフルーツがたっぷり! ココヘッドを望むマリーナの前で過ごすくつろぎの時間は最高です。

400_3.jpg

 ワイキキからハワイカイへは車で約20分ほど。ザ・バスなら22番または23番を利用できます。旅行者で賑わうワイキキとはまた違うのんびりとした雰囲気を満喫できるので、時間をかけて足をのばしてみるのもいいですよね。

300_1.jpg

 サンドイッチは、小麦粉を使わない「Ezekiel」というパンとローストビーフを選び、チーズ、トマトやレタスなどの野菜を入れてもらいました。シンプルながらとっても美味しいサンドイッチに大満足! ちなみに、バターはハワイの牧場「ネイキッド・カウ・デイリー」で作られるネイキッド・カウ・バターを使用しているそうですよ。

400_2.jpg

 こちらのパンはモチモチ食感のチャバタ。ここのチャバタはボソボソ感がなくてフカフカ! やめられない美味しさでしたよ〜! フードメニューはほかにも、ベーグルやワッフル、アサイボウルなどがありました。スコーンやチーズケーキも美味しそうです。

 ハイキングの人気スポット、ココヘッド・トレイルも近いので、自然を満喫した帰りにもぜひ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top