ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
リリハベーカリー2号店がついにオープン!

リリハベーカリー2号店がついにオープン!

リリハ地区にあるロコに人気のスイーツ、ココパフで有名なリリハ・ベーカリー。待ちに待った2号店がニミッツ・ハイウェイにオープンしました!

公開日:2014.07.11

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 ハワイのB級グルメのひとつとして有名なリリハベーカリー。店名の通り、リリハという地区にある24時間営業のダイナー兼、ベーカリー・ショップとしてロコに大人気のお店です。イート・イン・スペースは、いつ行っても満員で、とくに朝食タイムは激混みなんですよね。

20140710_152010.jpg

 でも、もうその心配もありませーん!なぜかって?それは…待ちに待った2号店がオープンしたからです。

 2号店がオープンしたのは、ニミッツ・ハイウェイ沿い。以前サム・チョイズ・ブレックファスト・ランチ&クラブのあった場所です。ワイキキ方面から向かうとKマートの先、ヒロハッティの手前あたりの場所です。この看板が目印ですよ~。

071014-5.jpg

 現在はまだソフト・オープン中とのことですが、この通りシグネチャー・スイーツのココパフは、ちゃーんと売っていますのでご安心を。編集部のナナと営業のエディが取材の帰りに立ち寄って、みんなにおみやげを買ってきてくれました。オリジナルのココパフとチョコレートパフ、グリーンティーパフの3種類の中で私が選んだのは、グリーンティーパフ。甘すぎず素朴な味でおいしい~!今度はリリハベーカリーですぐに売り切れるという、幻のデザートフラン(カスタードプリンのラテン版とでもいいましょうか)を買いに行こう~っと。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top