ワイマナロのヘルシーカフェで美味しい休憩

ワイマナロのヘルシーカフェで美味しい休憩

ビーチで有名なオアフ島東海岸ワイマナロにある「スイートホーム・ワイマナロ・カフェ」。ハワイ産の食材でヘルシーで美味しい休憩を。

公開日:2014.07.03

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 オアフ島東海岸のワイマナロ・ビーチすぐそばにあるカフェ「スイートホーム・ワイマナロ・カフェ」に行ってきました。ここは、店の裏にある農園で自家栽培しているフルーツやハーブをはじめ、新鮮なハワイ産食材をふんだんに使ったヘルシーメニューが充実しています。

400_5.jpg

 午後遅めの時間にも関わらず、お店はサンドイッチやバーベキュープレートをほおばるロコでいっぱいでした。美しいビーチのすぐそばに美味しいカフェがあるって、幸せなことですよね。青々とした山を眺めながら、のんびり休憩タイムを楽しみました。

300_4.jpg

 こちらは、最近ハワイで流行りのピタヤ(ドラゴンフルーツ)・ボウル。鮮やかカラーのピタヤは、ビタミンや食物繊維が豊富で美容効果抜群です。パイナップル、チアシード、スピナッチなどで作られた「HI パワー・ボウル($7.50)」は甘みが少ないので、ハチミツをプラスしてもいいかもしれませんね。 「ローカル・ケール・スムージー($5.95)」には、地元産ケールとバナナ、ハチミツ、ソイミルクが入っていて、満腹感があります。ワイマナロ・ビーチの帰りにはぜひ立ち寄ってみてくださいね!

●ワイキキでピタヤ・ボウルが食べられるお店はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top