ホノルル・ナイト・マーケットにアリッサが!

ホノルル・ナイト・マーケットにアリッサが!

毎月第3土曜日に、道路が封鎖され歩行者天国になり、若者でにぎわうホノルル・ナイト・マーケットに、われらがアリッサがモデルとしてファッションショーに登場しました!

公開日:2014.06.30

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 近頃何かとホットなイベントが開催されるカカアコ・エリア。毎月第3土曜日には、道路が封鎖され歩行者天国になり、話題の食べ物や飲み物が堪能できるフードトラックやエンターテインメント、ライブミュージック、ロコ・アーティストによるアクセサリーやアパレル用品のショッピングが楽しめる「ホノルル・ナイト・マーケット」が開催。第4金曜日にはカカアコの一角にオアフ中のフードトラックが集結する食のイベント「イート・ザ・ストリート」が開催されたりしています。

IMG_6891.jpg

 先週の金曜日そんな「ホノルル・ナイト・マーケット」にふらりと夜7時頃に散歩がてら出かけたら、この人だかり!回数を重ねるごとに人気が出てきているのがわかりますね。

IMG_6903.jpg

 そして、毎回行われるファッションショーも人気イベントのひとつ。今回はアロハストリートのカバーガールとしておなじみのアリッサがモデルとして出演すると聞いていたので、楽しみにしていたのでした。

IMG_6921.jpg

IMG_6942.jpg

 待ちに待ったリゾートウエア系のロコ・ブランド「gillia(ジリア)」のショーが始まると、いつものかわいらしいアリッサではなく、クールなメイクアップをした大人の雰囲気のアリッサが颯爽と登場しました。かっこいい~!

 ハワイの最先端ファッションや食べ物が満喫できるホノルル・ナイト・マーケット、次回のハワイにはぜひ出かけてみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top