私の中のダントツ☆キラキラモデルさんは?

私の中のダントツ☆キラキラモデルさんは?

ハワイアン・メイ!2014のファッションショーで、私が釘づけになってしまったモデルさんは…さて誰でしょう?それは7年ぶりに再会した…彼女!

公開日:2014.05.29

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 先週、ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート内にあるオーシャンフロントの芝生エリアにて、ファッションショー「ハワイアン・メイ!コレクション」が開催されました。その盛り上がった様子はこちらのレポート記事からご覧いただけます。

052914-3.jpg

 当日の午後1時からモデルさんたちを囲んでの撮影会から始まり、ファッションショーが終わるまで、ひたすらパパラッチのごとくシャッターを切る私。ファッションショーの時は、こんなお立ち台の上から日本から来た有名モデルさんたちを激写!みなさん当たり前だけど、背が高くて、細くて、美しーい。

052914-8.jpg

 そんなモデルさんの中で、私が必死で目で追っていたのは、地元ハワイ出身のモデルTOMMYちゃん。アロハストリートをずっと読んでくれてる方の中には覚えている人がいるかな?彼女は今から7年ほど前アロハストリートのカバーガールだったんです。

 この写真はその頃の表紙撮影の時に写したもの。まだ少女の雰囲気が残るかわいらしい高校生だったんですよね。

052914-4.jpg

 そしてこれが今。たまたまホテルのトイレで再会しちゃいました(笑)。すっかり大人になったTOMMYちゃんですが、話をしてみればやっぱりあの頃のまま。アロハストリートのカバーガールがこんな風にステキなモデルさんとなって活躍をしているのをみて本当にうれしいですよね。来年のハワイアン・メイ!でまた会えるといいな♪

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top