ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
和食レストランのふわとろオムタンシチュー

和食レストランのふわとろオムタンシチュー

ワイキキにある和食処の誠心(まごころ)で、半熟卵がとろけるオムライスをやわらかタンシチューとともに召し上がれ!

2014.05.22

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 ほっと心和む和食レストランの誠心(まごころ)に行ってきました。本格的な和食はもちろん、日本の職人が作る洋風メニューなどバラエティ豊かなメニューがあり、どれを注文しても外しません。今回いただいたビーフタンシチュー&とろとろオムライスの「オムタンシチュー」はとくに絶品でした!

400IMG_9821.jpg

 大きく分厚いタンは箸でホロッと切れるやわらかさ。半熟の卵は甘めに味付けられていて、じっくり煮こまれたシチューと一緒に食べると、とてもやさしい味がします。フワフワの卵の食感がたまりません〜。この一皿を食べるためだけに足を運ぶ価値があります! サラダと味噌汁が付いて$18。ひとりでは食べきれないボリュームですよ。

400IMG_9833.jpg

 こちらもお店の人気メニュー「細うどんのペペロンチーニ($7)」。モチモチとしたうどんの食感は、パスタのペペロンチーニとは全く異なる美味しさです。かつお節と合う〜! ぜひお試しを。

400IMG_9828.jpg

 定番の肉じゃが($4)。間違いないシンプルな美味しさに惹かれ、思い出すたびに恋しくなる一品です。ワインや日本酒もそろい、キリン生ビールはランチ、ディナーともに$2.50で楽しめます。

 場所はヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートから徒歩3分ほど。アロハ・キッチンワイラナ・コーヒーハウスからも近く、レストランがある建物の2階にはグーフィー・カフェ&ダインもあります。話題のレストランが集まるワイキキの西側、これからも目が離せませんね!

 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジビーチリゾートから徒歩3分ほどのアラモアナ通り沿いにある和食レストラン「誠心(まごころ)。ハワイで長年お弁当の仕出し屋として親しまれてきたオーナー夫妻が提供する…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top