ロコモコ、ガーリックシュリンプ大好き!

ロコモコ、ガーリックシュリンプ大好き!

ワードセンターズにオープンしたパールズ・コリアンBBQ。ボリューム満点のプレートランチはもちろん、ここだけのスペシャルメニューも見逃せない!

公開日:2014.03.28

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 最近新しいショップのオープンが続き、活気づいているワードエリアのピア1インポートノードストローム・ラックのお向かいにオープンした「パールズ・コリアンBBQ」。オアフ島の西側にあるエヴァやパールリッジ、そしてみなさんご存知カハラモール内にもある人気店とあって、オープン早々大繁盛で、ランチタイムにはイートイン・スペースに座れないほど。

IMG_6322.jpg

 そんなワード店には、このお店だけのスペシャル・メニューがあることをご存知ですか?もしかしたら在住のパールズ・コリアンBBQファンでも知らないかも…。

032814-10.jpg

IMG_6384.jpg

 それがこちら!「ビビンバ・ロコモコ($10.99)」特製グレービー・ソースと、甘くて辛いコチュジャン・ソースのコンビネーションが半熟卵を崩してナムルと一緒に混ぜながら食べると絶妙~!ハンバーグもやわらかくておいしいー。コリアン・プレートランチは、野菜がいっぱい摂れるのもうれしいんですよね。

IMG_6327.jpg

 そして、もうひとつのスペシャル・メニューが「ガーリック・シュリンプ($11.99)」。熱い時においしいのは当然ですが、冷めてもエビがカリッ、サクッとしてて、クセになりそうな味。ガーリックがこれでもか!ってくらい入っているのも気持ちがいい(笑)。

IMG_6345.jpg

 すべてのプレートランチの付け合わせは、ナムルやキムチ、野菜が豊富にそろっていて、自分の好きなものを4種類(ミニ・プレートは2種類)選べます。キャベツが大好物な私は、4種類選べるうちの2種類はキャベツです。チャプチェも弾力があっておいしいんですよねー。これにもキャベツが入っていて、もうゴキゲン(笑)。ライス(白米か玄米から選べます)も2スクープ付きます。

032814-3.jpg

 ほかにも期間限定メニューとして出していたけれど、あまりの人気で復活の要望が多かったためレギュラーメニューとなった「ガーリック・チキン($10.29)」のほか、「骨付きカルビ($13.49)」、ビーフのピカタ風の「ミート・ジュン($10.99)」、「ユッケジャン・スープ($9.49)」、「チキンカツ($10.29)」、「BBQチキン($10.29)」、迷った時にはカルビ&BBQチキンのコンボなど、メニューが豊富にそろっていますよ。

032814-9.jpg

 次のハワイ滞在は、新鮮な食材を使うことはもちろん、サイド・ディッシュは毎日手作りするという愛情&こだわりがいっぱい込められたパールズ・コリアンBBQで、幸せお食事タイムを過ごしてみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top