ハワイで大人気のウォーター・パーク

ハワイで大人気のウォーター・パーク

小さい子どもから大人まで、一日中楽しめるウェット・アンド・ワイルド・ハワイにレッツゴー!

公開日:2014.03.06

更新日:2019.06.26

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。
 子どもが学校に通いだすと、お誕生日パーティーによばれる機会も増えますよね。お天気の日が多いハワイでは、自宅のプールや公園、ビーチでパーティーをすることが多いですが、先日お誕生日会で向かった会場はなんとウェット・アンド・ワイルド・ハワイ!保護者の私もご招待を受け、親子で満喫してきました。

wetnwild_05.jpg

 「ハワイでプール?」と思うかもしれませんが、ここのウォーター・パークは子どもから大人まで十分に楽しめる、ロコに大人気の場所なのです。小さい子ども専用の「ケイキ・コーブ」、小学校低学年ぐらいまでの子どもには「ウォーター・ワールド」がオススメ。そして、スリル満点のアトラクションがいくつもあり、大人までが絶叫して楽しめちゃうのです。

wetnwild_01.jpg

 ここに来ていつも思うのが子どもの成長です。「前回来た時はこんなアトラクションはできなかったのに…!」と驚くこともたくさんあります。

wetnwild_03.jpg

 そして私はというと、お友達のパパ&ママたちと一緒に絶叫アトラクションへ。この写真はトルネードという、15メートルの高さから巨大な竜巻の中を滑るもの。もう見ただけでも心臓バクバクですよね。こんな乗り物がたくさんあって、大人も興奮&絶叫で一日中遊べます。

wetnwild_04.jpg

 ワイキキから車で40分ぐらいで行けるウェット・アンド・ワイルド・ハワイ。まだ行ったことがない方は、ぜひ次回のハワイ旅行の時にいかがですか?

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイの最大$30オフクーポンはこちら>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top