大きくてやさしいハワイ島でリフレッシュ

大きくてやさしいハワイ島でリフレッシュ

大地の鼓動を感じる、ハワイ諸島で一番スケールの大きな島・ハワイ島。その魅力をた〜っぷりと感じてきましたよ!

公開日:2014.03.03

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 先日のマウイ島旅行に続き、今回はビッグアイランド(ハワイ島)へ行ってきました!大地の鼓動を感じる、ハワイ諸島で一番スケールの大きな島・ハワイ島。1泊2日の短い時間でしたが、その魅力をたっぷりと感じてきました。

Bi04.jpg

 到着すると、まずはコナ空港から車で15分ほどの山中にあるマウンテンサンダーコーヒーの農園へ行って、風味豊かなコナ・コーヒーを楽しみました。オーナーのトレントさんと2ショットも!

Bi03.jpg

 ここはとっても希少な有機栽培コーヒー農園で、農園内の見学ツアーや工場見学もできるんですよ。放し飼いのガチョウたちに歓迎されながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

BI02.jpg

 また、ランチにはワイコロア・ビーチリゾートにあるすてきなレストラン「ラヴァラヴァ・ビーチクラブ」へ!様々なブルーのグラデーションが美しいアナエホオマル・ベイを見ながらフレッシュな野菜いっぱいのサラダを食べて、大満足でした!

Bi05.jpg

 宿泊したのは、マウナケア・リゾート内のハプナ・ビーチ・プリンスホテル。純白のハプナビーチが目の前に広がるすてきなホテルで、サンセットを見ながらロマンチックなひと時を…といきたいところですが、ついつい花より団子な私たち(笑)。

BI01.jpg

 オープンエアのカジュアルレストラン「オーシャン・テラス」で、レッツゴー・クラビングというビュッフェを堪能しちゃいました。毎週金曜日だけ行われ、その名の通り新鮮なクラブ(カニ)が食べ放題! カニ以外にも、フレッシュなシーフードの数々やスイーツなどがどれもおいしく、楽しいディナーに夢中になっているうちにハワイ島の夜は更けていったのでした…。

 広さも、楽しみ方も、とにかくビッグなハワイ島。その魅力を、これからもアロハストリートでどんどんご紹介していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

☆ただいま、アロハストリートでは「ハワイ島旅行プレゼント」を実施中!ハワイアン航空の日本からの往復航空券&マウナケア・リゾート内のホテル(ハプナ・ビーチ・プリンスホテルまたはマウナケア・ビーチ・ホテル)2泊が抽選でペア1組に当たります! 詳細・ご応募はこちらからどうぞ>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top