パーク・レストランの注目メニューがずらり

パーク・レストランの注目メニューがずらり

ワイキキ水族館の近くのホテル内にあるパーク・レストランで、メディア向けのイベントが開催されました。おしゃれでおいしい料理はこちら!

公開日:2014.01.30

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 カピオラニ公園すぐそばのホテル、アクア・ロータス・ホノルル内にあるパーク・レストラン。グルメ通のローカルに人気のこのお店で、昨日メディア向けのイベントが開かれました。イベントの内容は、次々と提供されるシグネチャー料理を撮影し、インスタグラム(画像共有アプリケーションソフト)に投稿するというもの。ソーシャルメディアのプロたちが集まり、その場ですごい数の写真がアップされていましたよ〜。

400IMG_8475.jpg

 パーク・レストランでは、地中海とハワイが融合した彩り豊かな料理が楽しめます。広々とした店内には、ダイニングエリアのほか、バーカウンターやバーラウンジもあり、シーンに合わせて利用できるのが嬉しいですね。

400IMG_8452.jpg

 さて、昨日のイベントでお店のオススメを試食させていただき、とくにおいしかったメニューをご紹介します! 一品めは、焼きたてのフラットブレッド、コーン&マッシュルームです。ガーリックバターとジャックチーズの風味豊かな生地は、外側はパリっとクリスピーで、内側はモチモチとした弾力があります。コーンが甘くてやさしい味でした。

400IMG_8473.jpg

 こちらは味噌焼きサーモン。脂がのった分厚いサーモンがとってもジューシーで、口の中にフワッと味噌が香ります。色鮮やかなプレゼンテーションにも食欲をそそられました。

400IMG_8481.jpg

 デザートのティラミス。スポンジにたっぷり染み込んだラム酒と、さっぱりとしたクリームがいい! 一緒に行ったリツコ編集長はお酒に弱いため、香りだけで酔っちゃいそう…ということで、私がおいしく完食しました〜。

 このほかにも、ラム・シャンクの赤ワイン煮やマヒマヒのグリルなど、肉や魚、野菜のメニューが盛りだくさんにありました。ハッピーアワーは毎日17:00〜19:00に実施され、ビールやワインのほか、フードも$5(一部メニュー)になるそうですよ! 夕日が沈む時間帯にゆっくり楽しみたいですね。

300IMG_8484.jpg

 ちなみに、いまでも十分すてきなこちらのレストランは、最近新しいエグゼクティブ・シェフのサイトウ・ヨウイチさんを迎え、3月には新メニューがたくさんお披露目になるそうです! ニューヨークで経験を積んだ彼の料理に注目が高まります。ますますパワーアップするパーク・レストランに目が離せませんね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top