ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキのイタリアンランチがセットでお得

ワイキキのイタリアンランチがセットでお得

タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌの絶品ランチメニューは、スープ、サラダ、ブレッド、デザートがセットで大満足!

公開日:2014.01.13

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 今日のランチはワイキキにあるイタリアン・レストランのタオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌに行ってきました。アロハストリートスタッフのユカリンとキャシーの誕生日祝いということで、豪華で、かつお得なランチタイムを楽しみました。

soup_salad.jpg
bread.jpg

 本場イタリアで修行を積んだ日本人シェフが作るシチリアの味は、どれも絶品! すべてのランチメニューに、グリーンピースの冷製ポタージュ、サラダ(今日はカプレーゼでした)、自家製ブレッド、イタリアンジェラートが付きます。グリーンピースのポタージュがとくに美味しかったです! 苦手なグリーンピースがこんなに美味しくなるなんて…感激。ランチメニューのパスタは7種類以上あり、大体$16〜$19で楽しめます。

pasta1.jpg

 私が注文したのは、「蟹身たっぷりのトマトクリーム 蟹の爪と共に($19)」です。蟹の風味がギュッと凝縮した濃厚なソースは、贅沢な味! メニュー名の通り蟹身がたっぷり入り、パスタと絡んで絶品でした。見た目のポーションは小さめでしたが、かなり食べ応えがあり、お腹いっぱいに満たされました。

pasta_2.jpg

 こちらは「エミリアロマーニャの伝統 クラシックボロネーゼ 生パスタ パッパルデッレ($18)」。幅1センチもありそうなほど太いパスタでした。

 お店は便利なワイキキ・ビーチ・ウォーク、ルワーズ通り沿いにあります。お洒落で落ち着いた雰囲気のなか、優雅なランチタイムを過ごすことができます。ランチメニューは11:00〜16:00に注文できるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 本場イタリアで修業した日本人シェフから生まれるシチリアの味は、オープン以来イタリアンを愛するグルメたちの間で大評判。「タオルミーナ」とは、シチリア島にある町の名で、魚介類を使った料理が有名。…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top