オアフ島西のコオリナでリゾート気分満点

オアフ島西のコオリナでリゾート気分満点

オアフ島の西側、新しいリゾートエリア「コオリナ」にあるアウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイでリゾート気分満喫の休日!

公開日:2014.01.07

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 オアフ島の西側に位置する、新しいリゾートエリア「コオリナ」。美しく整備され、新しいリゾート施設やショップが次々とオープンしている地域です。

003.jpg

 中でもやっぱり注目を集めているのが「アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ」。休日にタウンを飛び出し、家族で出かけてきました!

001jpg

 敷地内のレストラン「アマアマ」は、コオリナビーチが一望できる開放的な雰囲気が最高に気持ちいい。外に見えるパラソルのカラフルな感じも、リゾートムードを高めてくれます。スタッフの笑顔もいい感じでしたよ。

005.jpg

004.jpg

 ここで、海の幸たっぷりのサラダや濃厚なカルボナーラパスタを食べましたが、子どもたちも「これ、すっごく美味しい!」と大喜び。ハワイ産の新鮮な食材にこだわる料理は、どれもやさしくて身体にすっと馴染むような味でした。子ども用のケイキメニューがあるので、小さなお子さん連れにもオススメですね。

002.jpg

 アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイは、宿泊しなくてもこうしてランチだけ楽しんだり、オフィシャルストアでショッピングをしたりすることも可能。ただ、もちろん宿泊すれば、流れるプールに入れたり、キャラクターと会える朝食を楽しめたりと、もっともっとお楽しみがいっぱいです。次回はぜひ、ホテルに泊まってあれこれ体験してみたいと思います!

宿泊時に絶対予約したいキャラクターブレックファーストの様子はこちら>>

巨大プールで冒険の旅へ!詳細はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top