ハワイの正月には人気店のおせち風ケーキ

ハワイの正月には人気店のおせち風ケーキ

ハワイで大人気のケーキ屋「kulu kulu(クルクル)」から2014年のおせちケーキが届きました! 可愛らしい豪華ケーキにスタッフ一同感激です。

公開日:2014.01.06

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 みなさん、今年のお正月はいかがお過ごしでしたか? 私は日本に里帰りし、今日が仕事始めとなりました。常夏のハワイに戻り早くもお正月を懐かしんでいると、オフィスにこんな贈り物が届きましたよ〜。「日本の街のケーキ屋さん」こと、kulu kulu(クルクル)のおせちケーキをいただきました。

400IMG_9091.jpg

 木目が美しい発泡スチロール製のおせち箱は高級感がありつつ愛嬌があります。スタッフ一同フタを開ける瞬間に立ち会い、その先を一点に見つめました。それでは、オープン!

400IMG_9093.jpg

 これぜんぶケーキです。甘い香りと可愛らしいルックスにテンションアーップ! 実際のおせち料理をイメージしたケーキ9種類が豪華でめでたい詰め合わせになっています。

 手前の右から左へ、お雑煮風モチ&レアチーズケーキ、煮しめ風グリーンティーティラミス、こんにゃく・昆布巻き風チョコレートタルト&キューブ、中央右から左へ、黒豆風チョコレートケーキ、紅白かまぼこ風ロールケーキ、有頭エビ風ストロベリーショートケーキ、奥右から左へ、玉子焼き風チーズケーキ、しいたけ風クリームパフ、栗きんとん風モンブラン。

400IMG_9096.jpg

 イチゴでできたエビ。甘すぎないショートケーキは、いくらでも食べられるおいしさです。

400IMG_9097.jpg

 飾り切りしたしいたけ。クリームパフはサクッとした食感が大人気!

400IMG_9098.jpg

 ロールケーキは紅白のかまぼこ。フワフワのスポンジに、ほんのりやさしい甘さのクリームがたっぷり。

 シーズンごとの限定ケーキを次々と発売し、いつも楽しませてくれるkulu kulu(クルクル)は、アラモアナセンター白木屋店とワイキキのイートンスクエア店の2店舗があります。アロハストリートのウエブからケーキの予約もできるので、ぜひ利用してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top