ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイをいっぱい感じるフライトでの旅

ハワイをいっぱい感じるフライトでの旅

ホノルルからの直行便が便利なハワイアン航空は、機内食や飲み物、軽食までハワイの演出がたっぷり!

2013.12.31

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 今日はハワイでは大晦日、そして日本ではお正月ですね!ハウオリ・マカヒキホウ(ハワイ語で「新年明けましておめでとうございます」の意味)!みなさんはどのような新年をお過ごしですか?

hawaiian01.jpg

 私は今年のお正月は日本の実家で過ごそうと思い、実は今日本にいます。今回はハワイから日本への直行便が便利なハワイアン航空で日本に帰ってきました。ホノルル空港では、私たちが乗る飛行機が既に待機中。飛行機に乗るのって、いくつになってもワクワクしますよね!

hawaiian02.jpg

 ハワイアン航空を利用するとうれしいのがお食事。人気レストラン「シェフ・チャイ」の有名シェフ、チャイ・チャオワサリーさんが創作した料理なので、おいしいこと間違いなし。この日のディナーは、チキン、アスパラガス、ご飯、ロメインサラダ、そしてグアバチーズケーキ。チキンの味も良く、しっかりと腹ごしらえをさせていただきました。

hawaiian03.jpg

 そしてもう一つは、到着前に配られる軽食のユニークなサービス。この軽食はかわいい小さめの風呂敷で包まれているのですが、その風呂敷はハワイの人気アーティスト、マノアDNAファミリーが経営するアロハシャツの老舗ブランド「イオラニ」が手がけるもの。私は過去3度ほどハワイアン航空を利用していますが、毎回このデザインが違うので次はどんなデザインの風呂敷が出てくるのか、楽しみになっています。お持ち帰りができる風呂敷なので、密かにコレクションをしていますよ。ちなみに、軽食の中身は、サンドイッチとマカダミアナッツ・ショートブレッド、ハワイアン・ホーストのマカダミアナッツチョコレートでした。

 アロハ精神いっぱいのフライトアテンダントさんたちのサービスも大満足。ぜひ次のハワイ旅行はハワイアン航空を利用して、ハワイ到着前からハワイをたくさん感じてみませんか?

ハワイアン航空 ホノルル⇔羽田直行便就航のレポートはこちら>>>
ハワイアン航空 ホノルル⇔関西直行便就航のレポートはこちら>>>
ハワイアン航空 ホノルル⇔札幌直行便就航のレポートはこちら>>>
ハワイアン航空 ホノルル⇔仙台直行便就航のレポートはこちら>>>

ハワイアン航空代表取締役社長・CEOマーク・ダンカリー氏のインタビュー記事はこちら>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top